jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1536
Lifeのピーリング
by コスメ from バンクーバー 2006/03/13 13:34:25

使ったことある方いますか?使い心地はどうでしたか?

ほかのピーリングでお勧めがあれば教えて下さい。

Res.1 by まだオバサンじゃありません! from バンクーバー 2006/03/14 21:34:42

ピーリングって何でしょうか?顔パックのこと?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 13:41:35

ピーリングとは剥ぐ(peel)という意味をもつ言葉です。老化した皮膚を剥離し皮膚の再生を促し、皮膚の若返りをはかります。
 
Res.3 by コスメ from バンクーバー 2006/03/15 20:53:41

res2さん、解説ありがとうございます。

res1さん、顔に塗って古い角質をとるものです。
私は肌の新陳代謝が悪くくすんでいるので、ピーリングを試してみたいのです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 05:44:48

私は日本でニュースキンのPolishing Peelを使っていて、今はカナダ会員の知人を通して会員価格で買ってきてもらっています。特徴はスクラブ剤が入っていないのと、植物成分が配合されていて、
マイルドなパックって感じです。マイルドな感じが好きな方には、一度は使ってみるといいと思いますよ。私は、肌が透明感と明るくなるような感じが気に入っています。
日本では4000円くらいだったと思いますが、カナダでは税込で約30ドルくらいで買えます。私はただの一般会員(日本)なので、カナダ会員の知人に会員価格で買ってきてもらっています。もし、試してみたいならメールください。一緒に買ってきてもらえますよ。その方は、ダウンタウンにお住まいなら届けてくれます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network