jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1518
アイブロウペンシル
by まゆ from バンクーバー 2006/03/09 12:19:37

日本から持って来たアイブロウペンシルがもうすぐきれます。ペンシルタイプではなく、くり出しタイプでなにかお勧めありますか?今までは安物ですがKateのくり出しタイプが使いやすくずっと使ってました。

Res.1 by まろ from トロント 2006/03/09 16:39:24

すみません、私はトロントなんですが、くりだしタイプって売ってますか?
私も日本では安物のくりだしタイプが使いやすくて好きだったので、来る時に余分に持ってきたんですが、なくなった後こちらのショッパーズで探したときに見つからなくて、あるのは削るタイプのものかパウダーばかり。くりだしタイプはアイライナー用ばかりじゃありませんか??もしあるなら私も知りたい!
とりあえずショッパーズの店員のお姉さんに聞いた時は、くりだしタイプのアイブロウペンシルは扱っていないと言われました。駅前ビルに入ってるショッパーズだったから、もっと大きなところだったらあったのかなぁ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 17:23:12

ロンドラに結構うってますよー  
Res.3 by e-mo from バンクーバー 2006/03/16 23:30:32

ダイソーニモッテルヨ
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 16:53:55

クリニ−クとMACにもくり出し式のアイブロウありましたよ!
そんなに高くなかったはず。でもこちらのくり出し式は一度出したら下に下がらない様な気がするのですが。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network