jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1512
Fake
by れいみ from 無回答 2006/03/07 16:58:10

聞きづらいことなんですが・・・。
彼とのSEXのことです。彼が一生懸命がんばってくれてるにもかかわらず、イケません。気持ちがいいのはいいのですが、イクまでには至りません。彼は私をイカせたいとがんばっているのですが、時間ばかりが過ぎていき、彼も疲れてきて、なんだか申し訳なくなってきます。
ここでイクふりをすれば彼もHappyかな?なんて思うこともあるのですが、何しろイッたことがないので、ふりもできませんし、何よりもやっぱりイッてないのにそんなふりをすることができません。
なんか中途半端に終わる気がして、悲しいです。同じ女性として、同じような悩みを抱えていらっしゃる方もいるのではないかと思い、みなさんはどのようにされているのかを聞かせて欲しくて投稿しました。
変な話題ですみません。

同じ女性としてみなさんはどうなさってるか聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 17:21:59

すごくよくわかります!!
気持ちいいことはいいんだけど、でもイクまでには至らないんですよね…。なんとなく自分的には不完全燃焼で終わるかんじ…。
終わった後、彼にイった?って聞かれるんですけど、嘘ついてしまいます。もし本当の事を言ったら彼をがっかりさせてしまいそうで…。
私はやっぱりイってないとは言えないなー。次からのエッチがギクシャクしちゃいそうで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 17:33:50

私もいった事がありません。
「イク」とは一体どうなる事なのか周りの友達にもきいてみたのですが、やはり口で説明できるものではないのでしょうね。
私の場合も、トピ主さんと同じで確かに気持ちはよくなるのですがどーも「イク」というのとは違う気がします。けど、これがいわゆる「イク?」って事???とも思ったりだんだん、自分でもよくわからなくなってきてしまって。
彼には正直に今まで「イッタ」ことがないからよくわからないと伝えています。イッタふりができるならしてみたいけど・・・。一体どーすればいいのか?全く同感です。けど、「イク」とまではいかないけど、気持ちがよければ少しはアンアン大げさに言うようには努力しています(笑)。いかなくても私は気持ちがいいし、十分満足していると彼に伝えています。昔は「又いけなかったね・・」とがっかりしている彼に「今度はいけたらいいな〜又頑張ってね♪」と言い続けました。そして今日に至るわけですが、彼は今ではその(いかせられない)事を前ほどは気にしなくなりました。そして今ではお互い「イク」「イカセル」という事にはこだわらなくなりました。

女性として「イク」ということが経験できないのは悲しいことかもしれませんが、その感覚がなくても少なくとも私は、私たちは満足していますよ。  
Res.3 by レス1です from 無回答 2006/03/07 17:41:48

レス2さん、
そういうのいいですよね。
彼氏とちゃんとわかりあえてて。
私は今更イッたことないとは言い出せないな…。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 18:02:01

res.1さん。
あなたの彼は今まで彼女をイカせたことはないのでしょうか?
終わった後に聞くのもどうかと思いますが、あなたがイッたと嘘をついて信じてるなんて。イッたかイカなかったかなんて一目瞭然です。(と思います。他の女性がイッたところを見たことがないので)
正直に言わないと彼はそれ以上努力をしてくれないし、あなたもずっと今のままの不完全燃焼セックスをしつづけなければならないですよ。
彼が本当にあなたのことを愛しているんだったらギクシャクなんてしないと思うな。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 20:18:44

私は旦那に出会うまで一度もいった事がありませんでした。 それもすぐというわけではなく、付き合い始めてしばらくたってから初めて「あれ? 今のちょっと違ったな・・・いったのかな?」という感じでした。 

旦那以前の彼氏たちのテクに問題があったとかではなく、ただ単に相性が良い人とめぐりあわなかっただけだと思っています。 私の場合、いく感覚というのは寒気がしてゾクゾクっとする感覚に似ています。 例えば、大好きな人にそっと背中や腕を触られて、思わずゾクゾク、ぞわぞわってなったことがありませんか? そういう感じになるんです。 そして、膣が小刻みに痙攣します。 ピンクの象が舞うという人もいますが、このいくという感覚は、本当に人それぞれだと思います。

あせったりプレッシャーを感じていると余計にいけなくなるので、なるべくリラックスして、「いこう、いかなきゃ」と考えず、成り行きに身を任せましょう。 ふりをする必要もありません。 彼にも、いかないからといってトピ主さんが全然感じていないわけではないし、彼のテクに問題があるということでもないのだと教えてあげてください。   
Res.6 by アネゴ from トロント 2006/03/07 20:19:31

やっぱり男性側は傷つくよ。今までうそついていたなんて今更知らされたらさ。
それよりもこれから努力してもらえるように、ここのところイケなくなってきちゃった。
といかにも最近になっていけないと言ってあげた方が優しさがあるよ。

それと私の彼は100人ぐらいやったことのあるどうしようもない男なんだけど、彼が過去に言ってたけど、女性が本当にイッテルかイッテナイかどうやっても分からないって言ってたよ。他の彼にも同じ質問した事あるけど、同じ事言ってた。
私はイケルからここでアドバイス出来ることは、イクと必ず身体が震えるような電気ショックが走ります。
その後クリを触られると、身体が敏感になっているからまたもやビリビリとした感覚を受けます。
イケないのなら自分でイケルまで触ってみるしかないと思う。彼とのセックスって凄くいいけど、自分で触った方が感じる場所が分かるでしょ。そうやって感覚を覚えていくのも良いかもね。
みんな頑張ってね。  
Res.7 by Mimi from 無回答 2006/03/07 20:43:38

どうしてもイってみたければ、彼に下着の上からバイブとか電気マッサージ機を使ってクリを少しずつ刺激してもらってみてはいかが?私の場合、指でクリを直接いじられると刺激が強すぎて気持ちいいというより痛くなってくるから、この方法ですっごく濡らしてもらった後彼に指とかアレを入れてもらうの。彼がGスポットをご存知だったらアレの前に指2本くらいで刺激してもらって。私は恥ずかしい事を言われながらされるのが一番嬉しい☆絶対に潮吹きしてしまいます。
結構グロい事を書いてしまいました…。不快に思われたらごめんなさい。でも、イケたらHがもっと楽しくなるはず!頑張ってね!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 22:27:25

潮吹きってすごーい。
どんなかんじなんですか???

Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 12:59:16

れす7さん、凄いもっと教えて。  
Res.10 by れいみ from 無回答 2006/03/08 14:34:23

みなさん、ありがとうございます。同じような悩みを抱えていらっしゃる人がいるのがわかり、ちょっとホッとしました。
Res1さん、そうなんです、不完全燃焼!まさにその言葉です。私もイクふりをしようかと思ったことはありますが、一度してしまうとその次からもしなくちゃいけないと思い、やめました。
Res2さん、私もちょっとでも気持ちいいと感じたら、ちょっとだけ大げさに声を上げるようにしてます。詳細を話すのもなんですが、私の場合、胸などへの愛撫でかなり感じる方なので、知らず知らずに声が出てしまい、”その声がたまらない”とさえ言われるほどです。ただ、一旦挿入すると(胸への愛撫に比べ)それほどでもないので、比較的静かになってしまいます。(笑)
Res5さん、やはり時間と回数、そしてお互いの努力がものをいうのでしょうか。ピンクの象、私も聞いたことありますが、想像ができません。イクことが想像できないというより、ピンクの象が・・。(笑)
Res6さん、7さん、アドバイスありがとうございます。いろいろなことを試して見るのも手ですね。恥ずかしながら、自分でするとイケるのですが、彼ととなるとイケないんです・・。何が悪いのか・・。やはり気持ちよさも彼にイカせてもらうのとは違うのでしょうか・・?  
Res.11 by Mimi from 無回答 2006/03/08 16:04:36

私の場合、よく振った炭酸飲料の缶を開けたときのような感じです。飛ぶのは一方向ですが…。  
Res.12 by らら from バンクーバー 2006/03/08 20:44:54

確かにイクって言葉で説明しにくいですよね。
やっぱりイクって気持ちいいがMAXの時で、燃焼したって感じです。
私はHの時大概いきますけど、正常位ではいったことがありません。
騎乗位かバックじゃないといけないんです。

感じ方は人それぞれなので、彼氏さんに本当のことを言っていけるようなHの仕方をお二人で考えてはどうですか?
いけないと不完全燃焼でHが楽しめませんからね!

Res.13 by 無回答 from トロント 2006/03/09 12:39:28

>何しろイッたことがないので、ふりもできませんし

>Res6さん、7さん、アドバイスありがとうございます。いろいろなことを試して見るのも手ですね。恥ずかしながら、自分でするとイケるのですが、彼ととなるとイケないんです・・。

なんだいったことあるんじゃん。うそつき。  
Res.14 by あい from バンクーバー 2006/03/09 21:14:50

MINIさんいいなー!
私は大体毎回イクんですけど潮は吹いた事は一回も無いんです。。
彼は一生懸命潮を吹かせようとするんですけど毎回ダメで。
感覚はオシッコがしたくなるのと同じなんですか?
聞いた話はオシッコを我慢しないで出そうとすると潮を吹くとか?
どうしたら潮を吹きやすいとかあるんですか?  
Res.15 by Mini from 無回答 2006/03/09 21:57:04

あいさん、潮吹きについて詳しくここで書くと不快に思われる方もいると思うのでよかったらメール下さい。返信で私の経験を教えます☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network