jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1510
CELLEX-C ニキビ跡に効きますか?
by ももちゃん from ノースバンクーバー 2006/03/06 14:59:29

こちらでよくみかける「CELLEX-C」というドクターズコスメですが、使用したことのあるかた、効果のほどはどうでしょうか?
私は現在ニキビ跡の凹凸、色素沈着で悩んでいます。
あとフォトフェイシャルも気になっているのですが、効果は期待できるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 15:22:29

私もCELLEX-Cとても気になってました。
シワに効く・・みたいな宣伝してたと思うのですが
使ったことがある人、教えて欲しいです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 02:41:17

私もニキビ跡の凹凸、色素沈着で悩んでいて1年ほど前からこの「CELLEX-C」というシリーズを使用しています。シワには多少効いてる気がしますが、色素沈着には今のところ効果はありません。また、フォトフェイシャルも試してみましたがこちらも今のところ効果なしです。もっと回数をこなせば効果が出るのかも知れませんが…高いですよね。  
Res.3 by エステティシャン from 無回答 2006/03/09 23:06:07

セレックスCは ご存知と思いますが ビタミンCを肌に供給するserumです。ビタミンCは コラーゲンの補強と増殖を直接的にhelpするもので、シミ(色素沈着を含む)を漂白するものではありません。(あ、でもシミにも間接的には とてもhelpfulですよ!)ゆえに シワにはとても効果的です。私も愛用しています。
ニキビ跡を消すためには 肌のrenewalを積極的に促さなければなりません。方法としては ピーリングがあげられます。ピーリングと言っても 方法はさまざまです。(酸を使うものからレーザーまで。)

フォトフェイシャルの経験者ですが、これも コラーゲンを刺激する方法なので 間接的には シミにも効果があるかと思います、が やはりシワ防止と改善に直接的に働くのだと思います。

ちなみに ビタミンCを真皮の奥まで 到達させるには かなりのテクノロジーが必要です。ビタミン自体が とてもfragileなので 分子を小さくするのに 技術が必要なのです。よって ビタミンCのスキンケアでは お値段が高い商品(開発費用に投資していると観て、)は 私的には信用しています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 00:29:24

エステシャンさん、何かシミに効くものありませんか?
日本の美白液持ってくるしかないのかな?

ビタミンCを塗って使う美顔機って確か日本で宣伝してましたよね。
あれは本当に効くのでしょうか?
あと、オーロラは5回くらい受けたらかなり効果があるって
聞いたのですがどうなんでしょうね?  
Res.5 by エステティシャン from 無回答 2006/03/10 22:14:14

シミに効果的なもの、、それは個人の肌のresponseによるので これがbestとは言いきれないんですよね。私は日本の美白商品には もうウトいので その事情は全くわかりません。北米では 塗布する方法の一つとしてハイドロキノン(hydoroquinon)が含有される美溶液をあげることができます。ハイドロキノンはケミカルの漂白成分でカナダでは含有2%の美溶液は店頭で買うことができます。(USでは4%までが処方箋なしで。)しかし私の経験では ファミリードクターに5%のを処方してもらって買うほうが はるかに安くつきました。しかしながら、そのケミカルを肌に塗るのに抵抗がある人には どうかと思います、、し、例えば妊娠のため一時的に出来たシミぬきには効果があるようです。

あと、シミぬきにも肌のrenewalがニキビ跡消し同様、同じことが言えます。ピーリングも その一つです。直接 レーザーで消してしまう方法もありますが、現在のレーザーの技術では 本当に”黒い”色素にしか 反応しないため、そのシミ自体がかなり黒い(ホクロのような)色素を持つものに効果があると期待されます。

先にも言いましたが 日本の美白事情は もうワカラナイので 美顔器についても無知です。オーロラというのも聞いたことがありません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 17:03:16

エステシャンさん、CELLEX-C に興味あります。
サイトを見てるとかなりの化粧品が販売されてますが、
シワに効果のあるお勧めはありますか?

あと、CELLEX-C の専門店はあるのでしょうか?サイトで買うのも値段は同じですかね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network