jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1504
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 代理 from バンクーバー 2006/03/04 17:26:29

連絡先です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 19:51:28

どこまでのレベルで割りきってるの?この街にきたばっかりだからいろいろ教えてほしいんだけど・・・。  
Res.3 by SF from バンクーバー 2006/03/05 20:18:41

詳しくはメールで。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 20:47:35

男?女?何歳?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 20:54:33

ここでいうSFは何の略なん?ストレートに受けとっていいわけ?  
Res.6 by momomomo from 無回答 2006/03/06 15:42:47

もちろん、SF=SUDOKU FRIENDです。
時間があって楽しみたい。これはもうSUDOKUしかないでしょう!
一緒にSUDOKUしましょうというお誘いです。  
Res.7 by W from バンクーバー 2006/03/06 16:01:07

もしかしてもしかして、素読=そどく。のこと?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 18:13:43

レス6さん面白い。
sudokuっていうのは日本でいったらナンプレ、ナンバープレイスのことです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 19:18:21

Sudokuってじつは日本語なんですよ〜。数独、だっけな。  
Res.10 by 代理 from バンクーバー 2006/03/06 19:26:52

すいません、まじめに募集しているので興味のない方,
違う話をしたい方はどうぞ別の場所でお願いします。話の内容が変わってしまっていすが、まだ募集しているので興味のある方は連絡お願いします。  
Res.11 by だから from まじめです。 2006/03/06 20:48:41

sudokuのfriendを探しているのでしょう。
邪魔しないで下さい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 21:51:56

sudokuってクロスワードみたいなやつ?答え送ったら懸賞金くれたりするやつだよね?何がもらえるの?  
Res.13 by from バンクーバー 2006/03/06 22:12:25

このスレ主女?
まじだったら参加!
 
Res.14 by from 後楽園球場 2006/03/06 22:18:18

年下の男の子♪  
Res.15 by 代理 from バンクーバー 2006/03/06 22:21:19

人数が集まったので募集終了します。ちゃんとメールしてくださった方々ありがとうございました。 これからメールされる人は返信されませんので、よろしくお願いします。  
Res.16 by from 無回答 2006/03/08 14:35:33

で、ちなみにSUDOKU CLUBは何人くらい集まったのでしょう・・?  
Res.17 by 気になって眠れへん from バンクーバー 2006/03/11 23:56:36

SFって、まじで、なんなん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 03:17:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000014-kyodo-int
やりましたねトピ主さん!!!
まさかこの為とは思ってませんでした。
みなさんしっかり割り切ってたんですね!
次に狙うは世界一!!!  
Res.19 by 疑問 from 無回答 2006/03/13 07:21:40

何でsfが数独とかんけいあるん。  
Res.20 by sense of humor from 無回答 2006/03/13 17:47:39

単なるジョークでしょ。ユーモアがあっていいじゃん。私はウケたけど。  
Res.21 by Y from バンクーバー 2006/03/13 18:32:00

参加していいですか?
 
Res.22 by 無回答 from トロント 2006/03/13 18:43:22

サイエンスフィクションデショ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 21:51:01

SUDOKUフレンドならなってもいいよ〜最近はまっててSUDOKU♪
トピ主さん もうこれはSF=数独友達ってことで割り切ってみたらどお?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 20:44:20

まだ考えてるんやけど、SFってなにか、ほんまにわからへん!数独とは関係ないと思うんやけど。なんか、割り切って付き合える、とかいうのがあやしいからなー。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 21:11:40

サイモン・フレイザー大学  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 足長おじさん from バンクーバー 2006/03/15 01:04:45

↑ 時間は何時間くらいで考えてるの?
一晩もあり?
 
Res.28 by さぶはだ。 from バンクーバー 2006/03/15 08:11:23

きもい。ひたすらきもい。なにが足長だよ。
売春婦の方にお世話になって、病気になってください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network