jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1483
アンダーヘアの脱毛って。。。
by from バンクーバー 2006/02/28 12:13:28

日本からアンダーヘア(フルビキニ??)の脱毛をしてて、こっちにきてからもクリニックでしているのですが、日本では(医療レーザーでした)2ヶ月毎に一回来るようにと言われてたのが、こっち(タイプが同じかわからないけど医療)では4週間〜6週間に1回と言われてます。でも4週間経ったところで毛が完全に生えてるとは思えないし、日本のクリニックでは、レーザーをあてることで皮下炎症を起こす可能性もあるから、2ヶ月は絶対あけてね。と先生に言われてました。

同じくこちらでアンダーヘア脱毛をしている方、実際クリニックで言われたとおりに行ってますか?効き目はどうですか?
私は日本、カナダと合わせてまだ2回目で次3回目しに行く予定ですが、毛は大分減ってます。ただ脇同様しぶとく生えてくると思われるので、できるだけ毛が出てきてから行ったほうがいいのか、クリニックで言われたとおりにするか、、、
実際にこちらでされた方、経験談を教えてください。

Res.1 by 剛毛 from バンクーバー 2006/02/28 22:04:46

どこのクリニックに行ってますか?私は剛毛で悩んでいて・・・私もレーザー脱毛したいです。どれくらいお金かかりますか?もしよかったら、メールの方に、連絡をもらえたらうれしいです。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/03/01 23:52:28

>res1さん
私はイエールタウンにあるmainland clinicに行ってます。日本人カウンセラーもいるので、値段等色々相談できますよ!「びんぼうひまわり」とやらに広告ありました。

私も毛深くて、レーザー脱毛に関しては脇等色々やりましたが、完全に無くなるということは、周りの友達を見ていてもないように思われます。ただ毛が細くなり、大分減るので処理が超ラクです。
アンダーヘアも毛量調節や、不要(私にとって)部分を処理してるくらいですが、かなりいい感じになってます。これが続くかどうかは、様子を見ないとなんとも言えませんが★  
Res.3 by も〜 from バンクーバー 2006/03/02 15:43:09

「びんぼうひまわり」って、、、。
ちょっとウケた。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network