jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.147
OPI のネイル売っている所知りませんか?
by ネイル from バンクーバー 2005/05/10 15:32:41

知っている方いましたら、情報お願いします。

Res.1 by OPI好き from 無回答 2005/05/10 17:48:14

お店によっては置いてある色に偏りがあったりすることもありますが(赤系中心とか、ブライダル系中心とか)、大抵のヘアサロンで扱っていますよ。あと、ウェブサイトを持っているサロンも多いので、取り扱っている商品のブランドを調べることもできますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 18:28:53

ロンドラにも売ってますよ!  
Res.3 by バンクーバーのネイル事情はまかせて from 日本 2005/05/10 19:06:48

ブロードウェイにネイルのスクールがあるんですが。オークとキャンビーの間になると思います。(詳しい住所がわからず・・ごめんなさい)
OPIは$6ですよ。 色も豊富だしネイルグッズも豊富です。
私はもう日本なんですがもっといっぱい買ってこえばよかったと後悔しています。日本だと1900円くらいしますからねー 3本買えちゃう。。
あとはライセンスもってたた入れる店とかもありますよ。
たまにOPIはセールやるところも$2で買えたときもありました。

 
Res.4 by ネイル from バンクーバー 2005/05/10 22:36:57

皆さん、早速の情報ありがとうございます!

res3さん、そのネイルスクールでは一般人も購入できるのでしょうか?私は特にライセンス等も持っていないので。。$6なら是非購入したいのですが。。  
Res.5 by くっぴー from バンクーバー 2005/05/10 23:06:44

リッチモンドにあるヤオハンの2階に、シャンプーや化粧品を扱っている店があるのですが、そこに行くととっても安く買えますよ。色も結構揃っています。OPIの姉妹ブランド、Nicoleも買えます。  
Res.6 by バンクーバーのネイル事情はまかせて from 日本 2005/05/11 00:20:33

スクールの名前はPRO NAILS ACSDEMYです。
グランビルからオークのバスで一本で行けます。
ここはスクールなので一般人も購入可能ですよ。
値段が変わってなければ$6です。
この店の系列でほんとのショップだけもあるのでチェックしてみてください。
そろわないものはないと思います。
ぜひ行ってみてください。
住所は837 W.Broadway Vancouver, BC
V5Z 1J9  ですほかにわからないことがあったら聞いてくださいね
 
Res.7 by nobody, yes, nobody from バンクーバー 2005/05/11 02:38:00

on Granville, between Robson and Georgia. it’s the hair products/cosmetics store.  
Res.8 by ネイルモデル from バンクーバー 2005/05/11 11:38:08

はじめまして。
私もネイル大好き★バイトがもう終了し、晴れて自由の身になったので笑おもいっきり、ネイル楽しんでます★
最近は、フレンチだけではなくレインボーにしたり、ななめフレンチにしたり、カナダにはかわいいネイルグッズが売っていないので日本からラインストーンなどは購入して持ってきていましたがそのスクールでは、ネイル用のラインストーンなども購入出来るのでしょうか?
もし、可能ならぜひぜひ、行ってみたいです!
ネイルって女の子の特権で幸せにしてくれる魔法みたいですよね★
満足するアートが出来たときはついうっとり・・・自分の爪何度も何度も見てしまう笑
 
Res.9 by S from バンクーバー 2005/05/16 13:50:53

ウォーターフロントにあるSUZUKI"S HAIR SALONにもOPIのものがそろっています。ネイルポリッシュからハンドクリーム、ストレングスナーなどなど、そろっていますので是非お越しください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network