jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1465
恥ずかしいですが…Vゾーンの処理
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 07:35:12

唐突ですが、…皆さんVゾーンの処理どうしてますか?やっぱりエステの脱毛へ行かれてるんでしょうか?私はこれ!といった処理をしたことがないんです><デリケートゾーンなので剃刀だと肌に悪そう…とか思いますし。もうすぐ夏ですし、よければどなたか教えてください。変な質問してすみません。

Res.1 by 私も知りたい from 日本 2006/02/25 09:15:05

私も知りたいです。正直何も処理してなくて・・・実際みなさんどうされてあるんですか?自分でカット?専門家?放置?特に水着を着るなんてこともないんで、放置してますが、女として身だしなみなってないですか?欧米の女性はTバックを着用される方が多いので、あそこがつるつるな人が多いと聞きましたが、これも本当ですか?すいません・・・トピ主さんよりも質問してしまって・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 16:58:57

やはり、Vゾーンのお手入れはした方がいいのですかね〜。私の夫に今日言われたような・・・。”without hair”ってそういう意味だよなあとかおもっちゃいました。欧米人は毎日剃っているんですかね、エステとか行ったりしているんですかね〜。わかりません・・・。私もそこが知りたい!  
Res.3 by .無回答 from 無回答 2006/02/25 17:50:52

性に関するテレビ番組に出ていたモデルの女性は全部剃ってました。
ツルツルというよりは、オヤジの髭剃りあとみたいな感じでした。
みんなが剃るのかはわかりませんが、全剃りの人も結構いるみたいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 21:44:22

私は彼に剃らなくてもいいからトリムしてって言われるので
とりあえず全体的に長さを短くして、Vラインはかみそりで剃ったりですね。
まあ私は結構毛深い方なのでラインから外れてる部分もあるし…(恥)
でも痒くなったり毛がショーツに刺さったりするので
今度レーザーでVラインを脱毛することにしました。
カナダではブラジリアンワックスしてる人も多いのではないかと思います。
日本では全部やってくれるところはなかなかないですけどね〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 22:00:26

40年以上何もしてません。 というか、少し手入れをすることもありますが、脱毛やワックスはしたことがありません。 でも自分ですると痒くなったりすることがあるのが難点ですね。 
私の場合は、夫が何もしないのが好きなよく言えば自然派なので(顔剃りとかも本当はやめてほしいらしい、でも脇は手入れしてていいみたい)剃るのは嫌がります。 ご自分が快適であれば清潔にしていれば処理はどちらでもいいと思います。 あとはパートナーの好みとかもあるかもしれませんね。  
Res.6 by レス5 from 無回答 2006/02/26 22:02:58

訂正です。 すいません、40年ではなく30年かな。赤ちゃんの時からあったわけじゃなし・・・ (どうでもいいか、失礼しました)  
Res.7 by .無回答 from バンクーバー 2006/02/27 15:30:10

Vゾーンだけレーザー脱毛しました。
残した毛のラインはかなり細めなので、ビキニを着ても全然気になりません。
これをブラジリアンと呼ぶのですか?  
Res.8 by V from バンクーバー 2006/02/28 06:46:13

バンクーバーでVゾーンをレーザー処理したいのですが、どこかお勧めの場所あったら教えてもらえますか?値段とかどれくらいなんでしょう?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network