jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1458
もぅ3週目・・・
by from バンクーバー 2006/02/23 21:48:26

こっちに来てはじめての生理の日,初めての生理痛に大量出血で立てなくなり救急車で運ばれました。大量出血は納まりましたが,痛みがまだあります。生理も,もぅ3週間も止まりません。やっぱりストレスですかね・・・?

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/02/23 23:37:03

私は同じ症状で病院に行ったら“クラミジア”だと診断され薬を処方されたら治りましたよ。その時は生理の2日目の状態が約1ヶ月続いてました。
原因は分かりました?一度、検査される事をお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 00:02:24

母が、私が中学生の時に卵巣がんをしました。。
20年近くたつ今も元気にしています。
私が覚えている事は、大量出血と腰痛です。
婦人科系の病気、子宮がんなどにかかった方なども同じ事を言っていました。
特に卵巣がんは遺伝しやすいので、私も心配です。
ちょっと気になりましたのでコメントさせて頂きました。
早く具合が良くなると良いですね。
お大事に。。  
Res.3 by 要検査 from バンクーバー 2006/02/24 00:13:42

出血が止まらないと貧血も出てくるし、原因をちゃんと検査した方がいいのではありませんか。救急ではどういわれたんですか。
結構、子宮筋腫とかあると生理の時の出血はびっくりするほどです。
そして貧血になり次の生理まで改善されないので鉄剤などを取らないといけないです。
安易にストレスってことだけじゃないかも知れませんよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/02/24 09:23:24

友達が同じような症状で精密検査をした結果、腫瘍が見つかりました。
1ヶ月ノンストップで出血してました。

今週初めにレーザーで取り除きましたが、その後も出血が続いています。
お大事にしてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 09:59:39

読んでいて真面目に怖いです(><)
トピ主さん、早く病院に行ったほうがいいですよ!お大事に。。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 12:16:40

それ、早く調べてもらったほうが良くないですか?私の友達も卵巣に腫瘍が出来ていて取り除く手術しましたよ。事が大きくならないうちに検査に行ったほうがいいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network