jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.145
性病
by 無回答 from 無回答 2005/05/10 13:50:57

付き合い始めた彼にヘルペスだと告白されました。まだ本番まではやったことないのでその前に打ち明けてくれた彼に感謝してます。調べたけれど、別に不治の病ってわけではないんですよね。一緒に病院に行くことを約束してくれたんですけど、もう手遅れ・・・?ヘルペスの他にも今性病を持った人って多いみたいですよね。女性でも。ただ自覚のある人が少ない・・・。治療しました!とか知り合いが・・・っていう方いたら教えて下さい。怖い病気なのですか・・・?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 16:08:49

性病を貰って帰る人って多いのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 19:21:42

確かに不治の病ではありませんが、同じトイレを使用しただけでも菌がうつるので、性交は慎重になるべきだと思います。調べたので分かっているとは思いますが、体液・精液にも菌があるので、本当に気を付けて欲しいと思います。私の友人には残念ながら性病ヘルペスにかかった人はいないのですが、唇や皮膚に出るヘルペスかかった人はいます。でも根気強く治療し今では完治しています!この菌は誰の体にもあるものですが、一度、症状が出るとかかりやすくなる確率は普通の人よりも多いと思います。何も良いアドバイスができなくて申し訳ないのですが、自分が同じ立場だったらという事を考えるとコメントせずにはいられませんでした・・・。もし心配であれば、あなたも一度、診察してみてはどうですか?頑張ってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 01:00:39

本番までしてないけど、一緒に病院に行くと言う事は。。。?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 02:31:56

丁寧なコメントありがとうございます。完全治癒は難しいみたいですが一緒に乗り越えていけたらいいなと思っています。彼も診察を受ける以上私も自分の体の状態について知ってもらうのがフェアだと思いそれを伝えました。「自分の将来を尊重してすぐに分かれた方がいい」とか「がんばって。でも自分なら別れる」という言葉しかまだ聞けなくて孤独ですが、がんばります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 06:09:09

口唇ヘルペスの方教えてください
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=433&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/05/11 08:13:01

トピ主、きもい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 09:54:09

きもくない!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/12 01:35:31

なにがきもいわけ?頭悪そ〜  
Res.9 by 魔女 from 無回答 2005/05/14 01:44:17


子供の頃よく周りで”熱の花”とか唇に出来たって話聞きませんでしたか?
それヘルペスらしいですよ。
多くの人がこの菌を持っているから、一度かかった事のある人は免疫が出来てて性器ヘルペスに成っても症状は軽いとか。

ここに詳しく載ってますよ。↓

http://herpes.jp/index.html

 
Res.10 by 不治の病だよ! from バンクーバー 2005/05/14 20:37:33

私は以前デートしてた人がヘルペスをもっている事を告白してきましたが、私たちはまだHするような親しい関係ではなかったで、別れました。実はその昔、私の友達がこれにかかって入院をしました。彼女の場合すごく具合が悪くなり大変でした。トイレでおしっこをするのも痛くてつらかったそうです。とぴ主さん!これは不治の病ですよ。一度治ったと思っても潜伏してて、風邪をひいたり体調が悪くなった時にまた症状がでるんです。人によっては、一番最初にかかった時、結構痛いらしですよ。あそこがズキズキ痛むんですって。子供を産むときは帝王切開をしないと子供に感染したり色々と大変らしい。トピ主さん、付き合い始めた彼なんでしょ?彼とのおつきあいは短いんでしょ?彼とお付き合いするの考えた方がいいのでは。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network