jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1446
教えてください
by はな from バンクーバー 2006/02/20 16:27:08

私は今、韓国人の彼氏がいます。でもどうしても恐くてエッチができません。彼が恐いわけではないくてエッチ自体が恐いのです。今年で21になりますがいまだ処女です。今まで彼氏も何人かいたのですが、拒み続けて結局ダメになりました。今回の彼のことはすごく好きなのですが。イイ雰囲気になってもどうしてもできません。
たぶん私の中でエッチが汚いものっていうイメージを持っているからなんんでしょうが。。。みなさんの意見を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 16:43:24

汚いって思ってるものをわざわざしなくてもいいのでは?仮にその思いがなくても、恐いならしなきゃいいと思う。義務じゃないもん。
彼がそんなあなたのことをわかってくれる人ならば待ってもらいましょう。あなたのこと大切に思っていたら、あなたの心の準備ができるまで待てるはず。
私も恐くて付き合ってきた人とのエッチは断ってきたけど、前の彼の時に自分でも良くわからないけどその恐怖心が自然になくなったよ。もちろん初めての時は恐かったけど、この人だったらしてもいいって思えたからかな。ちなみにわたしは22歳の時が初めてでした。

あなたの彼、したいって気持ちを押し付けてきていませんか?私の元彼もそういう人で、それには応えられなかったよ。その次の彼がそういう人じゃなくて、リラックスできたというか、なんだろ、自然だった。だから、あなたの気持ちを彼に伝えてみたらどうでしょう?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network