jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1444
カナダに来て体臭が強くなった
by from 無回答 2006/02/20 00:21:45

カナダに来て2年、体臭が2倍近くになった気がします。特に下のほうが以前は無臭に近かったのにクンニをされた後、相手の口から匂いがしてくる気がしてたまりません。新しい彼には怖くてクン二を拒否し続けています。何か匂いを消す方法ありますか?婦人科の検診では何の問題もありませんでした。一応フェミニンウオッシュをかっては見たんですが、長期戦にわたると、また匂いがするのではないかと怖くてHに集中できません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/20 10:35:42

食生活が変わったんじゃないでしょうか。 肉が増えたとか、甘いものをたくさん食べるようになったとか。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/20 17:05:04

水をいっぱい飲むといいと聞きました。
いっぱい飲んでおしっこすると臭いものも一緒に体外に出してくれるらしいです。  
Res.3 by from 無回答 2006/02/21 11:18:06

たぶん食べもののせいだと思います。昔ホームステイをしててそこの食事が毎日チーズとか肉とか脂っこい料理で、脇のにおいが気になってました。その後ステイ先が変わって食べるものも変わったらにおいがしなくなりました。食事でこんなに変わるんだとびっくりしたの覚えてます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 21:11:59

シャワーが取り外して使用できないとこ多いじゃないですか?それは関係ないのかな?私の場合、日本では膣の周りや中もちょっとお湯で流すんですがこちらではあまり出来ないので臭いが気になったこともありました。今はステイ先が変わり、シャワーも取り外しできるようになったので治りましたが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 23:44:22

res4さんのおっしゃる事、私も同感です。
やはり、シャワーの先が取り外せた方がキレイにしやすく、清潔に保てますよね。
しかし局部を石鹸などでキレイにしすぎると、必要な菌まで洗い流してしまい、イーストインフェクションなどを起こすこともあるようなのでお気をつけ下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 23:46:43

シャワーヘッドなんて15ドルか20ドルで、ロンドらなどで、ホースにヘッドがついたものが売っていますよ、
ねじってはずすだけですから、自分で出来ます  
Res.7 by a from バンクーバー 2006/02/22 19:43:15

I thank so too!!! Don’t dring pop. Just water.
You don’t need buy some stuff.  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/02/22 20:08:04


お前もっと英語勉強しろよ。よくバンクーバーで生きていけるなあ。呆れるわ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 21:01:00

私もあそこの臭いが気になっていて、日本の婦人科で検査をし、でも何も見つからず、清潔にいつもしておいてくださいと言われただけだったのですが、やはり気になりこっちの病院で検査してもらったら、細菌が見つかりました。もし、あまりに気になるのであれば、他の病院で調べてもらったらどうでしょうか?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/28 18:39:53

はは、だいじょうぶですよ、日本人のニオイなんて。もし彼がカナディアン(アジア人以外)なら そんなのニオイのうちじゃないって。ワタシはカナダでエスティシャン、ブラジリアンwaxerですけど、こっちの女の人のクサイこと!だいたいブラジリアン所用時間は20分位なんですが、彼女が出ていったあとは消臭スプレーをたっぷり部屋中にふりかけないと 次のお客さんを入れることはできません。ほんと、大丈夫ですって。でも 清潔にすることは大切ですよね、こっちの女の人、”清潔”ということに どんな感覚してるんだろ?日本人の男性でカナディアンが彼女、って人達、カワイソウだわ。一度なんか 彼女のリップ(下部の)がお互いに張り付いてて(多分 永らく洗ってないんでしょう)すごいことになってたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 21:50:02

Res10さん、ブラジリアンワックス興味あるんですが、料金とお店の場所教えてもらっていいですか。あと何回くらいで終了するんでしょうか。教えて下さい。宜しくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/03/01 20:52:09

ごめんね、お店の名前言えないんです、、それにスパは東側なんです。あと、ブラジリアンwaxingが どういうのか少し勘違いされているかも。waxingとは ’(アメ状の暖かい)ワックスを肌に薄く塗り、コットンの布キレで押さえつけ、ビリっと一気にはがして脱毛する方法’です。イタイですよ。ワタシは自分で自分のブラジリアンをしますが。(スゴイ格好になってますね、ダンナさんには見せれない!あ、でも逆に興奮するかも?)したがって、一回の20〜30分で アソコは赤ちゃんのようにツルツルになるというわけです。何回もするのはレーザーですね。レーザーはブラジリアンで だいたい(個人の毛深さによるが)4〜6回くらいでしょう。waxingは毛根からの脱毛なので また生えてきます。レーザーヘアリムーバルは毛根を焼きつけてしまうので元のようには生えてこないでしょう。個人的はレーザーのほうをオススメしますが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 22:03:55

Res10さん、説明ありがとうございます。とても参考になりました!!waxingはまた生えてくるんですね。レーザーでやってしまった方が、あとあと楽そうですね。自分で自分のブラジリアン談→旦那さんびっくりされるでしょうね〜。でも興奮もするかもってのが面白かったです(笑)女性はお手入れ大変ですよね;;;お仕事頑張ってください☆  
Res.14 by ベイクドポテト from バンクーバー 2006/03/02 22:46:13

分かるわー。その感じ!!私の彼が白人と付き合っていた時、いざ口でしようとしたら、まるでベイクドポテト状態だったと言っていました。それ以来、彼はベイクドポテトが食べられません。私は嫌味ったらしくたっぷりとチーズとサワークリームをかけて見せつけて食べています。彼はオエーッとなっています。かわいそー!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network