jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1431
お勧め基礎化粧品
by 無回答 from canada 2006/02/18 13:05:17

カナダに来てから、乾燥肌で悩んでいて、良い化粧水とクリームを探しています。
いくつか、試したみたのですが、いまいちでした。
今、薦められているのがランコムとクラリンスなんですが、
どなたか、お勧めの基礎化粧品はありますか?
20台後半なので、Anti-Ageing 物であれば、尚良いんですが…。
もし、何かお勧めがあれば、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 14:13:49

最近、日本から持ってきた基礎化粧品が切れて、こっちのを試し始めました。同じく20代後半の女子です。混合肌でトラブルを起こしやすかったので、資生堂のDプログラムっていう敏感肌用(ピンクのやつ)を3年以上使ってたんですが、友達や親に郵送してもらうのがだんだんと面倒になってきて。

今、Avedaのを使ってます。トニック30ドルくらい、モイスチュアライザー40ドルくらいです。メイク落としに日本製のオイルクレンザーを使っていましたが、それも止めて、Avedaのクレンザーにしました。

感想は、前より肌の調子が断然いいです。量も決して多くはないですが、前使っていたものよりは量が多く、格安だと思います。
友達もAvedaでフェイシャルクリームを買って、満足しているようです。値段は、確か40ドルくらいって言ってたかなぁ。

自然派化粧品なので、匂いも自然(ほとんど無臭)です。気に入ったので、しばらく使うと思います。  
Res.2 by Avene from バンクーバー 2006/02/18 21:14:05

 Aveneがお薦めです。Made in Franceですが、バンクーバーでも買えます。ShoppersやLondonDrugとかで売ってます。
私も友達も敏感肌ですが、Aveneは問題なく使えます。特に私の友達は乾燥肌でアトピー持ちですが、Aveneの基礎化粧品だと保湿もできるし、かぶれたりしないみたいです。
 敏感肌用に作られているので、試す価値はあると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 21:35:27

Sorry for "topi zure" and my English.
To res.1 san.
I also used to use D-program and stopped using cos I’m trying to use another product now but I still have some of them.
So I’m wondering if you want to use them, I want to sell them.
Please email me if you wanna buy some!
Lotion; $30
Essence; $35
Oil cleansing; $20  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 23:58:39

レス1です。

↑のかたへ
情報ありがとうございます。とってもありがたい情報ですが、Avedaが予想外に気に入ったので、それでしばらくは間に合いそうです。なにぶん節約しないといけない身なので。。。でも、ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 09:29:17

Thank you for reply!! and I understand=) Maybe I’ll look for someone else. Thanks.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 16:53:58

私もかなりの敏感肌。私は断然、Biothermをおすすめします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network