jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1430
いつもオナニしたら、いやらしいんですか。
by 無回答 from 無回答 2006/02/17 20:40:07

みんなは一週間何回オナニしてるんですか。
恥ずかしいけど、あたしは毎日少なくとも二回にしてる
朝起きても寝る前にもやってるんです。いやらしいんですか。
みんなそんな習慣があるのを知りたいんです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 23:44:29

そんなにできるの?!女なのに?!知らなかった!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 23:49:31

ネカマの可能性に30ドル  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 00:02:24

私も一票!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 00:14:16

日本人じゃないネカマに1票。  
Res.5 by えっち from バンクーバー 2006/02/18 00:27:33

おかしいけどちゃんと答えると、
私は毎日寝る前にしてるよ。
いい気持ちで朝までぐっすりよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 00:37:53

キムチか、中国人か?どっちなんだ?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/02/18 04:01:56

ネカマって何??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 10:55:57

ネカマとはネットとオカマの合成語のことですよ。
本当は男なのに女のふりしてチャットや掲示板に参加する人
根暗な人  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 01:03:16

オナニーするのって、罪悪感が沢山残ったり、むっちゃ孤独(今一人なんで)になるから余したくないんだけど...

でも、したいときはやっぱり私も一日2回とかしたくなるよ。 でも、毎日は無理かな??
人にもよるけど。 

Sue Johansonが開いた、性教育の時に、オナニーするのは女性でも悪い事ではないし、恥かしいことではないと言ってましたよ。

男なんかしょっちゅうしたいんだから、女性でもそう感じてもおかしくないんじゃないかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 01:21:47

↑同感。  
Res.11 by Res7 from 日本 2006/02/19 03:40:08

Res8さん、ネカマなんて言葉があったんですねー、納得です。
ありがとうございました!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/02/20 14:24:07

あたしは日本人じゃないでも、女の子に違いないです。
信じなければ、返信しないで〜〜 あたしは他の女の子もそんなことをやってるのを知りたいです。直接に知ってる女の子に聞いて無理です。恥ずかしいですね。だから、この話題を書いています。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/22 18:07:40

ネカマとかくだらない(−_−)
女でもオナニーするよ。
北米の何かの調査で女の子でオナニーしない人の率は男性の率と比べてさほど変らないって分かったらしいよ。
だから気にスンナ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 21:34:53

トピ主さんへ

女の人がオナニーすることはおかしなことじゃないです。私もしますし(実は横で先に寝ちゃった彼の隣でやってたりも(笑))、ごくごく普通のことです。

逆に、自分でオナニーしないと、結局セックスした時も、いけなかったり、潮を吹けなかったりするんですよ。セックス中、横になってるだけで特に気持ちよくもないなぁって言う女性は、オナニーをしたことがない人が多くて、どうやって気持ちよくなるのかがわからない人が多いんです。

オナニーすることはホルモンにもいい(=肌のつやとかに関係あり)し、気持ちいいですし(笑)、普段の生活に支障が出てない限り、特に悩むことないですよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 13:36:28

あの〜横ですが・・・
私、今までに一度も潮をふいたことってないんですが
オナニーで自分で潮をふくことってできるんですか?  
Res.16 by 潮噴童子 from バンクーバー 2006/03/01 13:42:48

こっちのビデオなんかではオナニしながら噴水のように
潮を噴いているのが時々あるけど
あんなのはビデオの中だけの世界だと思ってた。  
Res.17 by ちょっと失礼 from バンクーバー 2006/03/02 18:55:04

未使用のバイブうります。
メールください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network