jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.143
黒ずみが…!
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 12:33:22

バンクーバーに住む19歳です。私はあまり性経験豊富な方では無いのですが、乳首が黒ずんでいます。中学生の時はあまり気にならなかったのですが、高校生の頃からアレっと…。今から夏だし、頑張って彼氏を作って…と思っているのですが、さらす自信が湧きません!
友達は黒ずみを取る薬があると言っていたのですが、どなたかバンクーバーで買える所、何か良い対処法を知りませんか?
情報よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 12:51:21

ピンクの乳首信仰は日本だけだと思うよ。
ナチュラルなんだから、堂々としてたらいいの。  
Res.2 by 25歳! from バンクーバー 2005/05/09 21:41:50

以前、通信販売で乳首や下着の締め付けでできたビキニラインの黒ずみを取るクリームがあるのを見た事があります。名前は覚えていないのですが、検索してみると出てくると思いますよ!でも、何事も自分が気にしてる程、他人は気にしないですし私も体にコンプレックスはありますが気にしないようにしています。私がやって効果が出たのはビキニラインの黒ずみですが、外出しない時はできるだけ下着の着用を避けて朝と夜にホワイトニング効果のある化粧水を塗っていました!そしたら少しずつですが消えてきて、今では全く気になりません。多分、デリケートな部分だから、できるだけ衣類の摩擦を避けるのがいいと思います。でも乳首だとちょっと難しいですね。。。強力な薬を使って肌荒れしたりするのも怖いし、効果が出るかどうかは分からないけど化粧水とかミルクとか肌に優しい物を使って試して見てはどうでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network