jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1416
エッチのとき
by 無回答 from 無回答 2006/02/13 15:44:09

みなさんエッチしてる時、自分でクリトリスとか触ってますか?
こっちのアダルトビデオとか見てると、男の人にやられてるのと同時に自分でクリトリス触ってたりして、なんかすごく気持ちよさそうなんですけど、今までそういうのやったことがなくて、しかもそういうのが普通かどうかもわからなくて、ちょっと躊躇してます。
みなさんはどうしてますか??
こんな質問ですみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 21:25:25

触れって言われます。
マジきもい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:33:42

やってみたらどうですかぁ??意外にハマルと思いますよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 12:54:40

じかに指でさわると、痛くない?私は、パンツの上からしか自分ではさわれないよー。やっぱり、舌で愛撫されるのが一番だよね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 18:11:00

舌で愛撫されてイケますか??
私はだめです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 10:34:12

Hしてる時はかなり気持ちいいのでクリトリス触る余裕なんてないかも。彼がしてくれてるので満足だからな〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 13:27:32

舌、舌、舌、絶対 舌。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 21:02:38

そ、っそ、そうよ、舌、舌よ皆!舌!し、し、し、舌!舌よ、舌!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 21:07:31

7さん、きもっ。。
男ですよね。  
Res.9 by マダム蝶蝶 from 無回答 2006/02/16 21:41:41

下 、下、 下 、そこはダメダメ ヘソの穴 もっとしたした 下なのよ〜。
そこは ダメダメ 下すぎる そこは だめだめ 尻の穴。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 22:55:21

私は今の彼とのHじゃ全然イケません。
体の相性って本当にあるんだなーって思いました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network