jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1408
お財布どこで買いましたか?
by W from バンクーバー 2006/02/09 15:59:30

カワイイ、でも安いお財布を買えるお店を探してます。
この前PACIFIC CENTREにあるACCESSでまぁまぁカワイイお財布が$40で売っていたのですが、いまいち買う気になれなくて。。

皆さんはどこでお財布買いましたか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/09 19:31:41

もし本当に長く使えるのもを選ぶんだったら、ブランド物がいいと思いますよ。丈夫で5年でも使えます。

気に入らなくて$40は高いでしょ。

私は飽きっぽいのでほぼ2年ごとブランド物を購入しています。
が長く使う意思さえあれば持ちますよ。
後は貴方の価値観でいくら払えるかは本人の気持ち次第ですよね  
Res.2 by W from バンクーバー 2006/02/13 21:23:54

ブランドってどこまでブランドなんでしょうか!?ヴィトン、シャネル!?やっぱり高いですよね…>_<
安く、カワイイなんてないんでしょうか;_;  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 21:37:20

ない  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:27:52

Danierと言う皮の洋服やさんに小物類が売っていたように思います。値段は見ていないのでわからないし、可愛いかどうかもわからないですが、ブランド物に比べればずっと安いと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:28:00

風水的には、札を折りたたまない長財布がいいそうです。
鈴を付けると、なお金運を呼び込むそうですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 20:39:47

トピずれでごめんなさい。ブランド物のお財布を2年ごとに購入して、使わなくなったお財布はどうされていますか?  
Res.7 by レス1です from バンクーバー 2006/02/14 22:29:02

上の方の質問は私にですか?>2年後とに使った財布には領収書や大切な切符を入れたりしています。私は出かけるときかばんを持たない人なんで財布のみでよく男みたいと友達からはからかわれています。
ジーンズに財布のみで後ろのポッケに入れていて可哀想なLVも困難だから傷んでしまうんですよね。

しかしブランドで使った中ではLVが一番でした。
他も使っていますが、やはりLVはちゃんと(私のように使わなければ長持ちするとおもいます)

しかも小銭が大嫌いなんで小銭つきではなく男もんのLVをいつも購入しています。以前かばんを持っていてその中にかなりの大金入れていて盗まれてしまった経験があるんでこのように財布のみもって出かけるようになりましたが、かばんを持つようになってももっと財布を大切に扱わなくてはいけませんね。  
Res.8 by ゆうな from バンクーバー 2006/02/20 22:52:41

アナスイのお財布売ってるところありますか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 18:51:51

アナスイのお財布は確かに欲しい!カワイイ!
誰か知ってますよぉに>_<  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network