jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1406
トロント周辺でJILL STUARTは買えますか?
by ジル from ケベックシティ 2006/02/09 01:18:24

タイトル通りなのですが、
トロント・モントリオール周辺でJILL STUARTは買えますか?
ホームページを見てみると、カナダにもあるように伺えるのですが
いまいちGoogleなどでは詳しいことは検索できなかったので、
もし、知っている人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/02/09 23:02:16

たしかHolt Renfrewで売ってたような気がしますが定かではないです。
日本で買ったほうが安いと思いますよ。
Queen St westにお洒落な洋服屋いっぱおあるので覗いてみては?
モントリオールはブランドものを手に入りやすいと聞きますが言ったことないのでわかりません。
みんなお洒落はモントリオール>トロントって口揃えていいますからね。

Res.2 by ジル from ケベックシティ 2006/02/11 00:00:35

コメントありがとうございます☆
アメリカのブランドだからカナダで買った方が安いかなとか思ってたんですけど
安くもないんですね、残念です。
頂いた情報を頼りにHolt RenfrewやQueen St westというところに行って見ようと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network