jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1405
フォトフェイシャルやって良かったとこ教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 20:25:15

長年顔にあるシミとにきび跡をなんとかしたくて、フォトフェイシャルを試してみようか迷ってます。実際に試したことのある方、どこで何回くらい受けて効果はどの程度あったのか、教えてください。大体の料金も教えていただけるとありがたいです。けっしてお安いものではないと思うので…。よろしくお願いします!

Res.1 by フォトフェイシャル from 無回答 2006/02/25 19:20:00

私は日本より安いと聞いていたので、2、3ヶ月おきに5回ほどやりました。私の場合はニキビあとはなかったので、シミ、ホクロをとることが目的でした。一回通常350ドルくらいしたが、まとめて5回分はらったので安くしてもらいました。施術中は痛かったです。顔のうぶ毛が焼けこげる匂いがして、全身汗かくくらい痛かったです。でも、機械の種類にもよるみたいですよ。今はバンクーバーでも痛みがすくないものがあるはずです。もしも一時的にバンクーバーに住んでいる方であれば日本でやることをお勧めします。日本の方が安いですし、いろいろバリエーションもあります。(東京の場合ですが)
効果はあとから現れてたようです。ほくろもシミも確かに薄くなりました。でも、ホクロはまた時間がたつと現れると日本の皮膚科で言われました。いろいろなところに電話をして、コンサルテーションを受けることをお勧めします。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network