jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14
豊満な胸
by 無回答 from 無回答 2005/03/31 01:15:13

タイトルどおり胸を大きくしたいのですが、誰か方法を知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてください。後、それで本当に大きくなったって経験者の話も聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/01 16:07:41

私は以前、社交ダンス(ボールルームダンス)を数年間していました。
ただ足型やルーティ-ンのみ習うのなら、全く効果を期待できないでしょうが、時間をかけて真剣に習うと、まず姿勢がよくなり余分なお肉がとれ、バストも大きくなると思います。私はAカップからC、調子がよかったらDカップになりました。もちろんウエストやヒップも変わってくると思います。男性なら、身長が伸びた人もいました。でも、見ているのと違って、想像以上にかなりハードです。  
Res.2 by あいす from バンクーバー 2005/04/08 09:25:17

私は小学生の頃からハーゲンダッツのバニラを毎日のように食べていました。気づいたらEカップになってたよ。それ以外特に何もしてないからきっとアイスを食べてたからだと信じてます。  
Res.3 by けいこ from バンクーバー 2005/04/08 15:05:26

私は逆に授乳中で凄く大きく困ってます。テーシャツもはちきれそうなぐらい。。。はずかしい  
Res.4 by トピ主です from 無回答 2005/04/09 02:52:06

皆さんコメントありがとうございます。
社交ダンスは胸と関係なしに興味ありありです、でもそれプラス胸がって考えるといいかもしれませんね。
よく子供生んだらいやでも大きくなるって言いますが、実際そうなんでしょうか?アイスも関係するなら私も食べてみようかな、ハーゲンダッツ!!
日本人は胸の小さな方が多いですが、外国の方は皆さん発育も早いし、みんな大きな胸をしててうらやましいですよね、やっぱり体質の違いなのでしょうか?うらやましい限りです、あると着る服にも自信がつきますしね、はぁ〜、明日からいろいろ胸筋を鍛えてみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 12:23:22

もし何かして胸が大きくなるなら美容外科でシリコン入れる人もこんなに多くないでしょう。胸の大きさって遺伝が大きく関係してませんか?
体重が増えたら自然に胸も大きくなりますが、それと同時に他の部分まで肉がついてきますし、胸だけを大きくする方法は正直無いと思いますね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/04/26 09:26:10

外国人女性の胸が、以上にまるくて大きいのは、豊胸手術をしているからだ、とカナディアンから聞いたことがあります。
全員ではないと思いますが。それに、私のカナディアンの友人にはそんな胸をしている人がいないので、その真意もわかりませんし、その手術がカナダで簡単にできるものかどうかはわかりません。
でも、作り物のような丸い胸ですよね、私たち日本人の目からすれば。私はそんな形の胸をうらやましいと思ったことはないです。彼も気持ち悪がっていました。小さくても自然な形の胸のほうがきれいだと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 03:24:35

バースコントロールピルを飲みはじめると胸大きくなりますよ。  
Res.8 by バタコ from バンクーバー 2005/04/27 03:39:10

植物性たんぱく質が良いと聞きました。
結構気を使ってとっています。
大豆、豆腐、納豆などなど・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 22:44:37

私はバースコントロールピルをもう2年くらい愛用していますが、胸は大きくなっていません。普通大きくなるものなんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 11:27:37

筋トレして、胸の筋肉をつけることと姿勢を良くする事が一番だと思いますよ。
もちろん、筋トレは、体全体のバランスを考えてやらないとダメですけど、バランス良くやってるとウエストもヒップも締まるし、それによってバストが強調されるようになった気がします。
私は、1サイズ上がりましたよ。気持ち、形もよくなった気がする。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 14:03:08

私は本気で豊胸手術考えてた時期ありました。けど、友達がやったのを見て「わたしゃまな板のままでいい!」って思いました。それほど痛そうだったんです。最近のことだし、大きなクリニックで最新の方法でやりました。それでも、最初の1週間はもう痛すぎて1cm動くのだって苦しいんです。悲鳴を上げれないくらい・・・。介護していて私も泣きそうになりました。胸なくても素敵な人は素敵だと思うけどなぁ〜・・・。巨乳見慣れた外人は「胸ない方が好き!」って人も意外に多いですよ〜  
Res.12 by トピ主です from 無回答 2005/05/11 22:35:46

しばらく見ない間にたくさんのコメントをありがとうございます。大きな胸にはあこがれますが、整形をしてまではって気持ちもありますし、やっぱり自然に鍛えていくしかないのでしょか。。。最近がんばって胸筋を鍛えています、その成果か、少し大きくなりました、でも、しばらくして生理になるとまた小さくなります。大きく保つ方法があればいいのですが、生理のたびに左右されて、いくら鍛えても同じことなのかと感じていますが。でもあきらめずに続けてみます。
皆さんたくさんのコメントを本当にありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network