jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1396
会うたびに。。。?
by わなびー from バンクーバー 2006/02/06 14:21:15

カナダ人の彼はエッチが大好きで、会うたびに求めて来ます。私もエッチは嫌いじゃないけど、さそがに毎回は嫌です。「今日はそういう気分じゃない」と伝えると「なんで?!」と不思議そうに聞き、結局はそっちの方向に向かってしまいます。普通にエッチじゃなく、色々試したいらしく私は疲れてしまいます。私は一緒にごろごろしてテレビみたりしてるだけでいいのに。。。日本人とつき合ってた時はこんな事なかったんですが。。。みなさんはどのようにして断ってますか?カナダ人の彼がいる方は似たような状況ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 14:33:33

明らかにあなたと彼の性的欲求のレベルが違うんだと思います。
あなたは彼の「毎日でもやりたい」という気持ちが理解できず、彼はあなたの「一緒にのんびりしたい」という気持ちが理解できないんですね。
断り方を考えるのではなくて、お互いのセックスに対する気持ちを分かり合えるように、話し合いの機会を設けて、妥協のラインを作ることだと思います。
ただ、彼の方に「女は男の欲求を満たすべき」という態度があったら、問題がありますので、そういう態度の人だったら、彼はあなたという人間にほれて付き合っているのではなくて、セックスと付き合っているので、その辺は気をつけてください。  
Res.2 by * from バンクーバー 2006/02/06 21:29:52

私は、生理中だからとか、生理痛でおなかが痛いからとか、仕事で疲れすぎて、、、とか言って断ってる。それでもやろうとするんなら、あなたのことをリスペクトしてない証拠だし、SEXのことしか考えてないかもね。
「そういう気分じゃない」とかだと、納得できないんじゃない?私の彼が、元カノにそう言われて、もう自分に対する気持ちが無くなってきたんだ。って思ったって言ってた。その元カノはホントに気持ちが他の男にいってたんだけどね。何か理由を言ってみれば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 18:01:14

好きでもそういう気分じゃない時ってあるけどねー  
Res.4 by I from バンクーバー 2006/02/07 22:37:48

ホントに好きだったら、自分がそういう気分じゃなくても、彼を喜ばせるためにしてあげるけど。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 05:14:27

↑それは男でもそうだよ。俺は本当に好きだったら我慢するっていうか相手を尊重するけどな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 08:04:12

↑そりゃ基本はそうだけど、トピ主はそれが毎日だから悩んでるんでしょ。トピ主は彼が好きだから相手を尊重して、すでに相手にあわせているよ。問題をわかってあげてください。

私の意見は、彼の性欲があなたの事をいたわる気持ち勝っている状態で、あなたへの優しさが欠如していると思います。
もしくはあなたが、自分の乗り気でない気持ちを表現し切れていないと思います。
いづれにせよ、じっくり彼と話し合ってみて下さい。
SEXだけだ大事な彼かどうかを見極める事も女性として必要です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 08:07:15

>「なんで?!」と不思議そうに聞き、結局はそっちの方向に向かってしまいます。

あなたの意思が弱すぎるのではないですか?完全に彼のペースにハマっていると思います。
こちらの女性はもっと気丈に断ると思います。  
Res.8 by わなびー from バンクーバー 2006/02/08 09:44:22

そうなんです!彼が好きだからそういう気分じゃなくてもOKしちゃうんです。彼は私の事大事にしてくれるし、他の面では何の不満はありません。それならこれくらい我慢した方がいいのでしょうか?とりあえず皆さんのアドバイスのように話してみます。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/08 19:07:14

RES6さん、
>↑そりゃ基本はそうだけど、トピ主はそれが毎日だから悩んでるんでしょ。トピ主は彼が好きだから相手を尊重して、すでに相手にあわせているよ。問題をわかってあげてください。

トピ主さんは「毎日」とは言ってませんが… 「会うたび毎回」ですね。
あなたが解ってないの…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network