jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1395
中絶後の生理はいつ?
by しし from バンクーバー 2006/02/05 20:44:14

ドッキリするタイトルですが、ちなみに私のことじゃありません。職場のトイレ、タンポンがトイレの中に投げ入れてあって、トイレが危うく詰まりそうになったり、便器のあっちこっちに血が付いたままだったりして、誰がやっているのか突き止めて、止めるようにお願いしたいんです。
あの人かな、と思う人はいるのですが、最近彼女は中絶したばかりなので、果たして生理があるものなのか、と微妙なところです。中絶のことは口にするのはご法度なので、直接本人にも聞けません。
中絶後の生理はどれくらいすぐくるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/06 01:21:58

そんなこと指摘されて自分がされたらどう思いますか?
まして彼女がそういう理由あってって知っていながら。
残酷な質問だし貴方にそんなこと言われる筋合いないでしょ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 01:50:17

トイレに張り紙したらいかがですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 07:14:41

迷惑しているのは十分理解できるのですが、こんな所にそういう内容を平気で投稿してくるトピ主さんの人間性を疑ってしまいました。自分で内容を見返してみておかしい(気持ち悪い)と感じませんか?同じ女性としてすごく気分が悪いです。

上記の方がおっしゃっているように張り紙をしたり、インターネットで、中絶後はいつ生理が始まるのか調べてみたらどうなんですか?!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 08:06:03

ネットで調べてからトピ立てても遅くないでしょ
なぜ,自分で調べようとしないのかな

上の人も言っているように張り紙をしてそれでも効果がなかったら次の手を考えればいいし、向かっている方向が違うと思うけど  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network