jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1393
貧乳。。。
by ゆうこりん from 日本 2006/02/05 00:08:36

私はおっぱいが小さくて悩んでいます、、、はじめて出来た彼氏にも見せれず上手くいかなくて別れました。男の人は気にしないといってもやっぱり巨乳が好きなんじゃないかな??とか色々考えてしまってなかなか自分をみせることができません。。しかも最近は胸が大きい子が多いので卑屈になってしまいます。こんな自分が大嫌い。。。
私と同じ悩みの人いますか??

Res.1 by こと from バンクーバー 2006/02/05 05:06:48

私は胸が大きすぎてっていう悩みをもつものです。
胸がおおきいと、かわいい服きてもなんかいまいち合わないし、太って見える。また運動のときとかじゃまになったり。いいことばっかりじゃないんですよ。
胸が小さいってだけでそれを気にする男はその程度です。
逆に胸が大きかったら、それだけの目的?って思ってしまいますよ。
そんなことで自分を嫌いにならないで!  
Res.2 by Mini from バンクーバー 2006/02/05 06:14:40

私もおっぱい小さいです。太る時はモモとか顔から太って、胸に肉が付くのは一番最後。んでもって、やせなきゃ!とダイエットすると胸から無くなる、、、。チョー悪循環。運動嫌いだから試したことないけど、腕立て伏せで胸の肉を筋肉に変えると減りにくいって聞きました!、、、豊胸手術だけはやめようね、お互い☆  
Res.3 by オンナジ! from バンクーバー 2006/02/05 06:29:11

私もすっごい胸ないですよ!はりきって言うことじゃないんですが。。。周りの気の置けない(失礼な?)友達にそのことをからかわれたりしたこともあって、正直傷ついたりしたこともありましたが、幸い今まで付き合った男性は、胸がどうのこうのって言うような男性は一人もいなかった。そんな部分も含めて好きになってくれたんだということを感じられました。
初めて彼に見せるときは、そりゃもー不安になりますよ。一番女性らしい部分が自分のコンプレックスになってるんですもん。でも…相手の人を信じなきゃ!そういう自分もぜーんぶひっくるめてこの人は私を選んでくれたんだ、って。
あまりにも卑屈に感じすぎてその人を拒んでしまうと、その人も自分を信じてもらえてない、って感じて淋しいんじゃないかな。自分自身の魅力を信じて!
胸を大きくする運動とかあったらいいのにねぇ。腕立てするとなんかさらに胸の脂肪が減ってボディービルダーみたいな胸になりそうで、いまいちチャレンジできない私です。。。  
Res.4 by 同じく貧乳。 from バンクーバー 2006/02/05 22:54:26

私も貧乳人のひとり。だいたいやせてる子って胸もなくて当然と思っていたのに、この間更衣室で超背も小さくてやせてる女友達の胸が意外にでかかったことに真面目にショックをうけた。。。中学生のときから男子に影でからかわれたり、すごくコンプレックスで自分のことほんとにいやになったこともある。修学旅行のときもいつもわざと個室のシャワーを使って大浴場には行かなかった。キャミソールや胸の開いた服はなるべくさけて、いつも体系を隠す服ばかり着ていた。今の彼とつきあったときも二人の距離が近くなればなるほどすごい怖くて、Aカップしかないの?って言われたときすっごいショックで泣いたりにもしたと思う。やっぱりあんたもそう思ってたんだって。そういうこと気にする人じゃないって信じてたのにって。。。初めて彼に触られたときとかはほんと嫌ですごい拒んだし。今でも彼が巨乳のセクシーな女の子の写真とか見たりしてすげーみたいなこといってるの見るとすごい悲しくなる。顔とか身体って、その人がどんなに努力しても変わらないから、不公平だよね。やせることは努力次第ではできるけど、胸の大きさってどんなに頑張ってもかわんないもん。でも、逆にどうせかえられないんだったら悩んでも今更仕方なくない?とも思うんだけど。今でも貧乳は嫌だけど、彼はそれも含めて私のこと好気だと思えるようになってから、少し自信はついたよ。あと、やせすぎてるのはよくないけどおなかが平らなくらいのやせ具合だと胸がなくてもスタイルがよく見えるよ。たいてい胸のでかい人はおなかも胸と同じくらいでてるから。(例外もある)それと胸のでかく見える下着を着けてる。あと腕立ては逆に腕が太くなるから胸が小さく見えるといううわさも。腕立てよりも両手を胸の前で合わせて力いっぱい押す方式のほうが効くと思う。でも毎日続けてやらないとまた戻っちゃうから根気よくやるのが秘訣。。。お互いがんばろー  
Res.5 by ないけど女。 from モントリオール 2006/02/06 06:48:54

私の場合は胸はないです。小さいではなくて「ない」です。小学生の頃とかは体育の授業の時とか嫌だったけど大人になってなぜか気にならなくなって、彼氏とかにも堂々と裸を見せます。服を着ていても明らかにないとわかるので相手も承知で私と付き合ってくれています。私の場合も彼氏だった人は何も気にしていませんでした。大きな胸が好きな男の人は大きな胸の女の人と付き合えば良いし「私は私」だと思っています。胸がなくても自分を愛して自信を持っていれば素敵な恋愛ができると思うのでトピ主さんもありのままの自分を愛して自信を持って素敵な恋愛をしてくださいね!!そのままのトピ主さんを心から大切に想ってくれる人が必ず現れます。それまで胸なんかの見せかけのものより内面の美しい心を磨いて内からの美しさは強いと思うのでお互い頑張って自分を磨きましょうね!  
Res.6 by 不公平だ! from 無回答 2006/02/06 19:35:57

私もBぐらいしかないです。(Aの人には申し訳ないですが・・・)でも、友達に”え?それでBあるの?”って言われるくらいのBです。(-.-;)

不思議なのが、やせてても胸は大きい人っているじゃないですか?あれってなんでですか?私は身長も低い方ではないし、太ってはいませんが、がりがりでもないです。でも、胸の大きさはさみしいです。胸がもっとあって、太ももやせておしりがもうちょっと上がったら、かなりいいスタイルになると自分では思ってます。(笑)

私の友達は身長も低くて、とっても小柄なのに、Cカップ。負けてる・・・。何で胸だけ大きく育つのか、何をしたらそうなるのか、不思議でたまりません・・・。小さい頃から牛乳飲むべきですかね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 19:47:05

>私の場合も彼氏だった人は何も気にしていませんでした。

そうでしょうか・・・
彼氏はあなたに気を遣って態度に示さなかっただけかもしれませんよ。他に胸のある人が好きになってあなたの元を去った人がいるかもしれませんよ。
異性の考えてる事なんてわからないもんだと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 19:58:01


ネコ。??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 20:12:41

私はやせてないし オシリが日本人のわりに プリンとしてて ウエストとヒップとの差は30cmくらいありますが、胸だけ小さい なんかヘンな体型ですけど、彼(日本人ではないが)は それがいいらしい。ま、どなたかが おっしゃっていたように 彼の本音は その通りではないかもしれないけれど、、少なくとも 私には 私の体が一番と言ってくれる優しさがあれば 彼の本音なんて どうでもいいと思ってます。私も その彼と知り合うまでは 自分の体が嫌いでしたが、今では こういうのもアリでしょう、と開き直ってます。胸だけは 体重落とすみたいに 努力でどうにかなるものでは ないですし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 20:51:00

ネコってどういう意味ですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 22:42:25

気にしないで自信を持っていきましょう。
貧乳でも巨乳でもバランスが良くないときれいには見えないと
思っています。
 
Res.12 by ゆうこりん from 日本 2006/02/12 06:25:51

ヒサシブリに来てみると皆さんが沢山のコメントしてくださいましてありがとうございます。同じように悩んでる方がいらして少し勇気付けられました。胸の大きさは自分で変えようと思っても変えれるものではないのですこしでも自分が自身のつくように腹筋をしてお腹だけでもへこませるように努力してみます。最後に皆さんにお尋ねしたいのですが、皆さんは何かしている時にブラジャーが上に上がったりすることってないですか??いつも仕事中気になってしまい集中出来ません。あと気づかない間に胸の横から指で上がっているブラジャーを下げる癖がついてついてしまいとても恥ずかしいです。。。
皆さんはこんなことありますか??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 09:48:04

ボディースーツは苦手ですか? あれだったらずり上がってこないと思うのですが。 私はなで肩で、肩紐がずるずる落ちてきて困りますが、ブラがあがってくるのはブラのサイズが合っていないか、安いブラでバンド部分が細すぎたりしてちゃんと一定の位置に止まってくれないときですね。 ボディースーツまでいかなくても、後ろと横のバンド部分が太めのもの(フックが一個じゃなくって二個か三個になってるものは大体バンドも太いです)に変えるといいかもしれません。  
Res.14 by おっぱいより穴 from バンクーバー 2006/02/12 21:37:26

セックスで大事なのはおっぱいより、あそこが勝負。
おっぱいの大きさを気にしてる暇があったら膣運動してあそこを鍛えよう!!  
Res.15 by 疑問 from トロント 2006/02/15 13:00:08

↑どうやって?  
Res.16 by 穴で勝負 from バンクーバー 2006/02/15 16:45:26

妊娠すると必ずやれと言われる膣運動。あそこのしまりをよくするので、男の人も喜びますよ。おしっこをしてる時途中で止めるような感じで、一日に何回もやるといいです。いつでもどこでもできますよ。

トピ主さん、トピがずれててすみません。。。私も貧乳なので、いつも自分に言い聞かせてきたので、つい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 18:07:59

最近毎日豆乳飲んでるんだけど、少し胸が大きくなってきた気がする…。生理前みたいに少し張ってる感じです。こっちにきてかなり太ったからダイエットもしてて、最近2キロくらい減ったんだけど。大豆って女性にいいっていうから、試してみては?私は2週間くらいで大きくなってきた気がします。でも飲むのやめたら戻っちゃうのかな〜。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 21:13:00

そういえば豆乳には女性ホルモンに似た成分が含まれているらしいですね。抜け毛が多い時にも飲むと良いとか。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/02/16 09:07:11

デモさ、考えるとあの大きなお乳の中には全て脂肪が入ってるんだよね。
そう考えたら貧乳でも良くない?

彼氏にそう言われて確かにと思いました。  
Res.20 by マダム蝶蝶 from 無回答 2006/02/16 21:49:10

貧乳がなぜ 恥ずかしいのか? 年をとれば貧乳のほうが 乳首が
上を向いていて かっこうが いいのであ〜る。
ちなみに私の若い頃は 今で言うD_カップで この年では
垂れ下がりぎみの為 持ちあげないと ぷーらぷら。
貧乳がうらやまし〜〜〜〜。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network