jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1381
生理用品
by ぽん from バンクーバー 2006/02/02 15:57:36

なんとなく 売ります買いますに 気持ち載せにくかったので
こちらに 失礼します


帰国のため たくさんあまりましたので ぜんぶで$10で
お願いします

日本産とカナダ産ですが カナダのもの悪くありません
薄いしかぶれないし 何と言っても縦にながいので
後ろ漏れしませんよね!?


内容は
alwaysの (ロンドラなどで買うと結構高い品です)

スーパーロング8個 羽付き
レギュラー  10個
オーバーナイト7個 羽付き

ソフィ
レギュラー  5個 羽付き

ウィスパー
レギュラー  5個 

全部 スーパースリムです!!

あとplaytex(よくコマーシャルしてるやつ)

レギュラータンポン 10個
スーパー タンポン 10個


おまけにブランドわかりません

レギュラーナプキン 5個さしあげます!!


 

よろしく お願いいたします


 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 18:10:34

なんとなく 売ります買いますに 気持ち載せにくかったので
こちらに 失礼します <−−何で載せにくかったの??結局は「差し上げる」じゃなくて「売る」んでしょ?? 私も5年間バンクーバーにいたけど、最後は生理用品なんてあげて帰国したよ。いらないんだから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 19:18:52

生理用品なので誰もが目にする売買板には載せにくかったんじゃないの?ま、レディース板といってもオトコも見れるからたいした違いは無いけど、気持ちの問題よね。RES1さんはなにをかっかとしているの?あげたのはあなたの勝手、売ろうとするのもトピ主の勝手。口出しするようなことでもないよ。こんなもん売るなよという人が多ければ買い手は付かないだろうしさ。
 私はトピ主さんとは何の関係もありません。無用な突っ込みはしないでね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 19:47:51

RES1は更年期だからカリカしてるんじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 21:57:08

私はこの掲示板の売ります買いますで日本製生理用品買いましたよ。
こちらの製品でかぶれてしまい、やはり使い慣れているものが欲しかったので。
ばらばらで少量ならば、知り合いの人に上げるとかすれば良いと思うし、未開封のものならば買う人は多いと思いますよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/02/03 23:07:49

なんか たたかれてしまいました。。。
不快にさせてしまったならすみません

内容がリアルだし 買いにくい方も
いらっしゃるかと思い自分なりの配慮だったんですけどね

しかし 購入してくださる方が決まりましたので
ありがとうございました。  
Res.6 by トピ子 from バンクーバー 2006/02/04 00:36:48

と 思ってたらキャンセルになってしまいました!
引き続き募集しま〜す ^ー^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network