jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1375
妊婦だけど、かわいい服が着たい!
by I am not fat. I am pregnant! from バンクーバー 2006/02/01 19:40:09

妊娠してからずっと、ゆったりした服を着ています。
しかし、最近このダラーッとした服が嫌になってきました。
妊娠しても、おなかが大きくなっても、かわいい服って着たいですよね!
なので、思い切って洋服を買いました!買ってよかった!なんか、いい気分です。やっぱりおしゃれって、大事ですよね。

今は昔のようにおなかのふくらみを隠すことなく、堂々としている人が多いです。とてもいいことだと思います。

私の場合は5ヶ月に入ってやっとおなかが目立ち始めました。
でも、冬だからジャケットを着てしまうと、全然妊婦って分からなくて、ぶつかられたり、押されたりします。
早く暖かくなって、薄着の季節になって、もっとかわいい服を着て、おなかを目立たせて…お願いだから私にぶつからないでー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 20:29:27

でも、加減(妊婦の癖してって意味じゃなくて、あまりにピタってしたのを着て 産後着る時にあ〜、ノビテル...って状態にならないように)してね。でも!!靴はそこが低いのを選ぶんだぞ〜。お気をつけて〜。。。  
Res.2 by I am not fat. I am pregnant! from バンクーバー 2006/02/01 20:40:01

靴はヒールが高いものしか持ってなかったので、最近まではずっとスニーカーだったのです。やっと低い靴を買いました。
毎日同じものを着ていると、ビヨーッと伸びてしまいますが。普段は旦那の服を着て、お出かけの時だけかわいい服を着るんですよ。
スニーカーも、紐を結ぶのが大変になってきます、ほんと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 21:09:33

アハハ まさしく「よっこらしょっと」状態だね(笑)。妊娠、ウラヤマシイなぁ〜。でも大変そう。。  
Res.4 by 4 from バンクーバー 2006/02/04 08:51:09

4THに可愛いマタニティの洋服を売ってる店があります
ウィンドーから見て妊婦服でも可愛いなって思ってました  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 20:32:18

私は今9ヶ月ですが、Lululemonのパンツはいてますよ。もちろんお腹の下にくるタイプのパンツですが、上にはマタニティー用の長Tとか着てます。ちょっと高めですがキャンビーと16thに妊婦服をうってる店がありますよ。後は最近はデニムでもお腹のところが臨月まで調節できるタイプもありますし、私は3人目妊婦ですが一人目のときはかなりダサイ格好をしていました。日本の通販もかなり可愛い物を扱ってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 20:59:58

ロブソンにもマタニティー用の洋服売ってるお店ありますよ。かわいい系というよりシンプルなかんじですけどね。
街中で妊婦さん見ると「頑張ってー!」と心の中で応援しちゃいます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 08:51:30

オールドネービーにも売ってますよ。安いし結構かわいいですよ♪カジュアル過ぎちゃうかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 15:31:59

こっちの妊婦さん、特別にそのための服 買わないよね。ジーンズもキュウキュウなのを無理して止めてるし いくら節約ったって 赤ちゃんに悪いのでは?というのを結構見ます。うちの兄嫁はカナダ人妊婦5ヶ月ですが 妊娠前の服を今もずっと着てる。ブーツも5cmヒールのを履いてる。妊婦は特別な人では ない、と言っていたのだが。そんなもの?  
Res.9 by I am not fat. I am pregnant! from バンクーバー 2006/02/15 10:44:27

え?上のような人がいるんですか?いくらかわいい服着たくても、きつい服は着れないです…。
おなかに悪いだろうし、なにより自分が苦しくて…。ちょっとでも楽な服…って思うので、いつも大き目を買います。

OLDNAVY行きましたよ。ジーンズを買いました。以前普通のジーンズの大き目を買いましたが、1ヶ月で入らなくなったので、もったいないから妊婦用に調整ができるのを買いました。
普段はOLDNAVYでは買い物しないんですが、妊婦さん用の服はここでもいいかなーって思いました。(なんせ他のお店より安いので…)

靴も今まで履いてたピンヒールはすべて物置に片付けました…。子供が生まれても抱っこして歩くので、万が一を考えてやはり低い靴を履くと思います。

もう少しあったかくなってきたら、ちょっと新しい服をまた買いたいです。

あ、Mainの古着屋さんでかわいい服を買いました。妊婦でも大丈夫な服です。(胸の下で切り替えの服)スカートやズボンでウエストが調整できるものはなかったです。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 10:16:31

4thをバラードstからUBC方面(たぶん)に歩いていくと
かわいい妊婦さん用の服が売っているのお店を見ました!
(DT側の道だったと思う)かわいかったですよ!
あいまいな記憶ですみませんが、、、。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network