jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1371
気持ちよく感じる頃
by 恋愛初心者 from 無回答 2006/01/31 18:05:06

最近、初めてSEXを経験しました。
初めてだからといって、ガマンできないほど痛かったわけでもないのですが、やっぱり気持ちいいわけでもなく、どちらかというと早く終わってくれないかな・・と思ってました。2度3度目となると、早く終わってほしいという感じはなくなってきたのですが、”とても気持ちいい”というとこまではいかず、終わってしまいます。この先、このままの感じだと悲しいです。
変な質問ですが、みなさんはだいたいどのくらいの回数をこなしたあたりから、気持ちいいと感じるようになられたのでしょうか?
人にもよると思うのですが、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 18:21:15

快楽に身を任せて妊娠しないようにね。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/01/31 19:43:45

初めはみんなそうだと思いますよ。心配しなくても、そのうちとても気持ちよくなります。私の場合は7、8、9回目以降からだんだん。。。ってかんじかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 19:04:01

私が思うには回数よりも気持ちの問題だと思いました。
恥ずかしい思いが無くなって 本能のままにSEXをするようになった頃 気持ち良さを感じて来ました。
守りに入らず攻めの気持ちで!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/08 22:02:20

私もトピ主さんとまったく同じ状況です。
してるとき、痛くはないんですけど気持ちよくもないんです。
数もこなしてるし、恥ずかしい思いをもってるわけでもないんですけど、なかなか気持ちよくなれません。  
Res.5 by 恋愛初心者 from 無回答 2006/02/09 17:52:57

みなさん、ありがとうございます。

時間が経っても、気持ちよくなるとは限らないんですね。彼のことは大好きだし、彼も大切に扱ってくれるのでとても幸せなんですが、まだそこまで気持ちよく感じません。私の場合、胸とかは触られると本当に気持ちよくて、声が抑えられないくらいなんですが(へんな話ですみません。)、下の方になるとそうでもないんです・・・。
いつか、よく感じられるようになるといいな・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network