jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1369
バンクーバーで中絶
by mihoko from バンクーバー 2006/01/31 06:56:06

カナディアンの彼氏と別れ、わたしもワーホリできているため中絶することになりました。考え抜いた結果です。そこでバンクーバーで中絶する場合、よいお医者さんとそれに掛かる費用などを教えてください。自分で調べれば良いことですが,なるべくよいお医者さんというのがよくわからないのでよろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:37:38

南無阿見陀佛  
Res.2 by jiji from バンクーバー 2006/01/31 08:40:53

彼にお願いしたら?責任は2人にあるんだから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:45:16

こっちで堕ろすお金があるなら日本に帰ってしたほうがいいんじゃないかな。お金の事とか彼には言えないんでしょうきっと。  
Res.4 by あんたの母じゃないけど。 from バンクーバー 2006/01/31 09:17:51

まず、自分が何をやったかよく考えること。
どこまで考え抜いたか知らないけど、考えるならまず避妊することを考えるべきだったね。

責任も持てないのに、避妊もせず、赤ちゃんができたから中絶するという軽率な行動。

産むつもりがないなら避妊しろ。

1つの生命をあなたの都合で葬ること、自分の体を傷つけることをよく考えろ。

私の友人がワーホリでカナダに滞在中、セフレという男の子供を妊娠したとき英語の不安もあり付き添った経験を話すと、まず、ウォークインクリニックへ行って妊娠の検査をしてもらうこと。初診の費用、確か$100くらいだが、中絶の場合保険は適用されない。で、何週目かなどによるが、確か4週以内なら手術をせず薬で中絶することも可能。クリニックの担当医からBroadwayにある病院に行くよう指示があるはず。この場合の費用は$300ほど。ただ人によっては副作用がありかなり辛いこともある様子。友人がそうだった。ウォークインもBroadwayの病院ももちろん保険は利かない。

日本人の女の子が中絶するのはもう珍しくもなんともない。カナダ人とSEXしようが日本人とSEXしようがそれは本人の自由。
ただ、子供を産む気がないなら避妊しろっ!コンドーム買う金くらいあるだろ?ゴム付けてくれないとSEXしないぐらい言えないのか?

ほんとセフレでも何でもいいけど子供を産みたいならゴムは付けるな。産む気ゼロならピルなりなんなりあるでしょ?
SEXするのはいいから避妊しろって。


 
Res.5 by まい from バンクーバー 2006/01/31 10:03:35

今は避妊しろとか、日本で、とかじゃなく、彼女はここで中絶をするって決めたんだから、誰かわかる人アドバイスしてあげて。あと、ファミリールームーならアドバイスくれるかもよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 10:32:39

こんなトピ書く女がいるから、またワーホリ日本人女の悪評判が。。
 
Res.7 by イエローキャブ from 無回答 2006/01/31 10:39:28

↑誰も助けてくれないでしょうこんな国辱的な女。
自業自得です。
トピ主もいわゆるイエローキャブの一人ですね。
自分のことも自分で管理できないような大人最悪です。
こんな人助ける必要ないです。
こんな女がたくさんいすぎて日本人って娼婦より安く見られてるんですから。笑みを送ればやらせてくれるって事で。
娼婦は最低でもお金を要しなければやらせてくれませんからね。
こんなの読むだけで気分悪いわ。早く日本へ帰れ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 10:40:36

ここに書くと、質問にたいする回答ではなく、批難やたたきばかりになることを知っていましたか?

ファミリードクターはいないのですね?ドロップインでもいいですから、まずは医者にいきます。そこで妊娠の継続を希望しない旨をつたえると、クリニックの情報をくれるはずです。かぎられた施設でしかやっていないはずですから、『なるべくよい医者』というチョイスはないと思います。もう決断したのなら、早ければ早いほど体の負担が減ります。

ただでさえつらいことだと思いますから、この質問は削除して、ひどいコメントをみてさらに傷つかないようにしたほうがいいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 10:44:51

レス4の人がとぴぬしを叱責しならがも適切なアドバイスしてくれていますからまずはウォークインへどうぞ。そして早いところトピック削除されてはいかがですか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 10:58:43

その別れた彼は妊娠の事実を知っているのでしょうか。女性一人が苦しむのは私は許せないですね。。  
Res.11 by hana from バンクーバー 2006/01/31 11:17:47

walk in で診察を受けて事情を話すと紹介してくれます。  
Res.12 by F from バンクーバー 2006/01/31 14:11:04

大丈夫ですか?辛かったら、メールいつでもしてくださいね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 15:15:12

It takes two to dance.

女性ばかりが非難されるのはおかしいです。 相手の男性にも半分責任があるでしょう。 

皆さんが言っている様にまずはwalk in clinic に行ってそこでいい医者を紹介してもらうのがいいと思います。 別れた彼氏にも一緒について行ってもらうといいと思いますよ。 mihokoさんだけの問題ではなく二人の問題なのですから。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 01:30:13

彼はあなたの妊娠を知ってから別れを切り出したのですか?

10年程前、私は道端で泣いている日本人女性に声を掛けたことがあります。交際して日の浅いカナダ人男性から別れを言い渡され、その理由が彼女の妊娠発覚だったと言うのです。このあまりに酷い話に私は怒りを覚え、何とかしてこの見知らぬ女性を助けてあげようと思いました。BC Womens Hospitalで中絶出来ました。3回の訪問で500ドル掛かりました。日本語の案内もあります。カウンセラーも居ます。彼女の心と身体には深い傷が残ったことでしょう。中絶手術の前日ギリギリまで、彼女と私は幾度となくそのカナダ人男性と連絡を取ろうとしましたが、全くの空振りで終わってしまいました。とても悔しかったです。その後すぐ彼女は日本に帰りました。そして私は数年前に彼女から一通の手紙を貰いました。”私は傷心のままオーストラリアに留学し、そこで素敵なオーストラリアの男性と知り合いました。今妊娠5ヶ月です。来月結婚式をします。とっても幸せです。”という内容でした。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 01:54:16

RES14さんに質問です。その彼女がRES14さんに、助けてくれた感謝深い人と言う事であの時はご迷惑をおかけしましたが...って気持ちで手紙を送ったのは聞いてる側としても暖かい物を感じますが、内容を見た感じでは国は違うけれどもまた白人男性。しかも留学中、そして式は来月挙げるとは言いつつも当時点ではまだ未婚の母状態。
その手紙を受け取った時の率直な意見、感想をお聞かせ下さい。
多分、私だけでなく他の皆さんもRES14さんのとった行動と今回の結果について意見を聞きたがっている人はいると思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 03:07:59

私も思いました。
海外でそんなつらい思いをして、結局また留学、そして現地の男性をゲット。
手紙を送ってくるくらいだから、中絶してから何年も経ってないと思いますが。
その手紙の内容からでは、「白人大好き」がまる分かりですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 06:32:26

う〜ん 白人にこりてないようですねー  
Res.18 by 日本人 from 無回答 2006/02/01 07:41:59

日本人って軽いって世界に知られてますよ。
結局、白人見たことない人が、カナダに限らず、外国という地でなんか開放感に浸っている間に、そういうのって直ぐに見る人がみれば分かりますからね。だから日本人でもなんか被害とかに合ってしまう人って何か隙があるんですよ。そんな人に何を言っても何をやっても同じです。無駄です。
B.Cの医者も笑ってますよ心の中で。日本人女って一体なんだろうってね?!勿論医者という職業上そんなことはみじんにも出せませんが本当に国辱だと思いますよ。ココに住んでる人もそういう目で見られるわけですから。いい大人なのに、そんな自分で自分のこと管理できない人どうするんですか?セックスしたらどうなるか?ってことも分からない人教育の受けなおしをした方が良いのではないです留学なんてする前に?私は疑問で疑問で分かりませんなぜそんな馬鹿ばかりくるのか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 09:58:32

おはようございます。Res15ですが日本人って「ブランド」が好きだから無理してでもエルメスなどのブランド物を買って見せびらかして「羨ましがられる」のを好みますよね?要はみんなから無理してでも「いいなぁ〜」って目で見られたいから無理してでも白人をゲットしようとしてそんな結末を迎えるんですよね?
こういう本を読みました。日本人女はブランド物を持たないと自信が持てないらしいです。例えば誰もまだ手に入れていない新作を持って電車に乗りみんなから注目を浴びて自信を持つ...でもこんな自信ってみんながそれを持ち始めたらすぐに壊れちゃうんですよね。もともと自信をつける場所が違うから。
でも本当のブランド物って電車通勤やバス通勤をしない運転手付の車で出かける人達が持つものだから一般の人には知られてはないはずって書いてました。
「白人と付き合った」「白人と結婚した」って本当にお互いが好き同士だったんなら文句をいう必要はないですが それを好い様に利用されつつも気づかずに逆に自信をつけるのは本人達は気づかないんでしょうか?ちょっと言いたい事が分かりにくい文章になりましたが読んでくれてありがとうございます。   
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 10:13:31

うーん、オーストラリアの男性ということだけですぐそれがイコール白人というわけでもないでしょうに。アボリジニだっているし、移民もたくさんだしね。これがインドに留学してすてきなインドの男性と出会いました。となるとこれほどみんなは過激に反応しないでしょうに。いいじゃないですか、本人つらいのを乗り越えた結果しあわせになったんだから。

人にはいろいろな価値観があります。白人がすき、いいじゃないですか、三高がすき、いいじゃないですか、長髪が好き、長男じゃないのがいい、、、好みと一致した人と結婚するとはかぎらないけれど、好みの人とつきあって、いろいろ恋愛して、失恋して、傷ついて、そうやって学んでいくんです。白人男性とつきあって悲しい結果になったということだけをたたくのも変ですよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 12:38:30

日本人だけが軽いなんて、かなり笑ってしまいます。白人女性も他の人種も本当軽いよー。
でも日本人が軽いというイメージなのは、避妊をしないからかも。

私の周囲のカナダ人やアメリカ人(人種問わず)はピル服用を当然と思っているし(もちろんそうじゃない人もいるけど)、最近はHIVの事でゴムをつけるようになったって人も多いよ。

でも日本人の子は知り合って間もない、お互いの事を詳しく知らない時に、避妊の事を厳しく言わないからビックリして、反対にそれで怖くなってしなかったって友人が言ってました。

恋愛は自由だし謳歌すればいいけど、お互いを知らないうちから避妊をしないのはダメだよ。で信頼できる関係になったら(性病検査とかも良い案だよね)必ずピル服用しなきゃ。  
Res.22 by 軽すぎる from バンクーバー 2006/02/01 12:58:49

私の元ルームメイトは日本の医学生で、以前、ダウンタウンの日本語の通じる女医さんのところでボランティアをしながら勉強していました。
私は「日本語の通じるお医者さんはとても貴重だからカナダに残ってよ」と言いましたが、彼は「来る日も来る日も日本人の女の子の妊娠検査ばっかり。もううんざりだよ」と言っていました。
私もウォークインでそこに行って見ましたが、確かに妊娠検査の結果を聞きに来ている人ばかりでした。
しかもみんなワーホリや留学の一時滞在の人ばかり(海外旅行保険出してましたからね)。
うちはその後、ルームメイトがカナディアンの男の子に変わったのですが、他のトピでも書きましたが、毎晩毎晩夜中にとっかえひっかえ違う日本人の女の子を連れてきては一緒に風呂に入ったり泊まって行ったりしていました。
私もたまりかね、彼に女の子を連れてくるのだったら出て行ってくださいといいました。
彼が出て行っても簡単についていく日本人の子が山のようにいる事実は変わらないでしょうね…。
中絶の手術もだけど、エイズの検査もしといたほうがいいと思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 00:20:58

れす14です。
私は自分を責めました。もっと落ち着いて、中絶を避ける方向で考えるべきでした。彼女はどうしても”産めない中絶したい”と言い続け感情が高まる度”死にたい”と連発しました。カナダに来たばかりで相談する相手が居なかったのでしょう、私に全てを打ち明けてくれました。貧血気味でシャワーも浴びれないと言ってたのをよく覚えています。”人生をやり直すつもりで中絶をしたい”これが彼女の望みでした。専門のドクターを探すのは簡単でした。
手術をしてから2ヶ月後に彼女は帰国しました。語学学校にはあまり出席しなかったそうです。でもどうしても英語を身に付けたいので本格的に留学をしたいと彼女が言った時、私はあっさりと”本気になって英語を勉強するのなら日本でも出来る”と答えました。私にはこの時、好奇心旺盛なこの若い女性の思考に何か問題があるように写ったのです。私は彼女の心の支えになってあげたいと思っていましたが、彼女にとって私は道端で出会った医療通訳者でしかなかったのです。
オーストラリアから手紙が来たとき、やっぱり。。。。と思いました。不適切な言葉かもしれませんが、尻軽な女性が妊娠して運良く相手が結婚してくれることになっただけ、と感じました。結婚相手は赤毛に蒼い目の男性です。彼女、幸せに暮らしているのかな。  
Res.24 by いいかげんにしろ from 無回答 2006/02/02 00:38:26

二番煎じ
No.140「トロントで中絶」 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=140&resid=1&ntopic=1&cat=0
こんなのがレス114も続くんだから…

また女性叩きトピですか。はあ…  
Res.25 by RES15 from 無回答 2006/02/02 01:23:48

そうでしたか。複雑な心境ですね。その結婚生活が本当に幸せなら14さんのモヤモヤ感もなくなるとは思いますが...
私はこの後の言葉がでません。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 08:44:38

絶句  
Res.27 by なんだ from 日本 2006/02/02 21:17:09

なんだ 単なるネタだったんですね。
よかった
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/02/04 03:36:11

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1130987393/239-338

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1369&resid=1&ntopic=1&cat=0
No.1369「バンクーバーで中絶」 
by mihoko from バンクーバー 2006/01/31 06:56:06
カナディアンの彼氏と別れ、わたしもワーホリできているため中絶することになりました。考え抜いた結果です。
そこでバンクーバーで中絶する場合、よいお医者さんとそれに掛かる費用などを教えてください。
自分で調べれば良いことですが,なるべくよいお医者さんというのがよくわからないのでよろしくお願いします


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=140&resid=1&ntopic=1&cat=0
No.140「トロントで中絶」
by tomomi from トロント 2005/05/08 18:17:27
中絶することになりました。話し合いにより考え抜いた結果です。
トロントで,中絶する場合、よいお医者さんとそれに掛かる費用などを教えてください。
自分で調べれば良いことですが,なるべくよいお医者さんというのがよくわからないのでよろしくお願いします



「、」と「,」が混じった文体も珍しいけど
「、」と「,」の位置が完全に同一。
これは完全にコピペだね。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/02/04 03:38:22


| 自作自演がバレると
| 急に投稿がなくなるのは
| なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー’”’”’”ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-’ー゛ ”ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゛’レ>ヾ-、 ,!r’
      i V <(・)>i i!(・)>゛!,i  !!イ(・)) <.(・)>゛ i /!i
      ゛!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-’
      ,ィi:.  ;” ー-‐’   ト’   .!   ,.=、     / ̄ ̄゛ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐’’\ ゛=’’  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゛ー-‐‐”
/       \.゛ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  句読点の形まで完全に同一なのは
|  なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪
 
Res.30 by Abortion from バンクーバー 2006/02/04 11:09:18

You can aborted in here, but you have to wait, there is waiting list in the hospital. The fee is free, if u hv health care card. =)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network