jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1367
格安ネイルサロンご存知の方〜?
by 今日はいい天気 from バンクーバー 2006/01/30 14:23:53

スカルプを格安で提供しているサロンご存知の方、情報くださ〜い。
税/チップ込みの料金を知りたいです。お願いします。

Res.1 by K’s Nails from バンクーバー 2006/01/30 14:38:03

お花やリボン、ハートなどの3D をふんだんに使ったデザインスカルプが一律$50!その他、ジェル又はアクリルを用いてのシンプルなフレンチ等、色々なネイルサービスをしています。
日本でお馴染みのEZ FLOWやCREATIVEなどのブランドプロダクトを使
ってのサービスなので安心です。

下記のサイト内にある作品を集めたギャラリーをご覧ください。
興味のある方はメールかお電話にてご連絡ください。

http://www.ksnails.com
 
Res.2 by 今日はいい天気 from バンクーバー 2006/01/30 23:36:32

$50+ チップになると 月2はきついかなぁ〜。。。  
Res.3 by 今日はいい天気 from バンクーバー 2006/01/31 00:34:23

でもサロンの中では$50は知っている中で一番安いですね〜。
さらに格安!というところご存知の方いますかぁ〜?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:42:47

普通にここは高いと思う。他のネイルの過去トピ見たほうがいいよ。  
Res.5 by ネイル♪ from 無回答 2006/02/01 17:00:10

どうゆうのをお求めですか?私は普通のフレンチアクリルスカルプを水曜日なら$30+チップ($3)ぐらいで、フレンチジェルネイルなら木曜日$35+チップでやってもらいました!仕上がりも満足でしたよ。場所はブロードウェイとたしかCAMBIEとGRANVILLEの間ぐらいです。私はいつもスカトレのブロードウェイステーションから99番にのって、CAMBIEの次の駅で降りたらまん前です。名前は忘れちゃったけど、ネイル学校みたいな感じで、日本人のかたも4,5人いましたよ!  
Res.6 by 今日はいい天気 from バンクーバー 2006/02/01 23:12:31

情報ありがとうございます。$30くらいって格安ですね。
ネットで調べてみたら候補が2つくらいあってどちらかはわからなかったけど行ってみます。予約は必要でしたか?でも、本当格安ですね〜〜。  
Res.7 by スカルプ☆ from バンクーバー 2006/02/03 15:18:36

私が行ったサロンは、フレンチアクリルが25ドルでフレンチジェルが35ドルでした。私はアクリルをしてもらったのですが、仕上がりもきれいでしたよ。場所はキングスウェイです。その通りには安いネイルサロンがたくさんあるので行ってみては?  
Res.8 by 今日はいい天気 from バンクーバー 2006/02/03 18:03:44

え”〜そうなんですかぁ。ありがとうございます。キングスウェイも広いのでどの辺りの通りでしょう?バーナビーよりですか?すごく貴重な情報ありがとうございます!  
Res.9 by スカルプ☆ from バンクーバー 2006/02/09 11:39:04

kingsway&knightあたりですよ。fraserの方へ歩いていくと何軒か見つかると思います。ネイルスクールやネイル用品を売ってるお店などもありました。  
Res.10 by 今日はいい天気 from バンクーバー 2006/02/10 11:48:38

早速行ってきます。本当は自分でスカルプとか除去できるとすご〜い節約できるんですけどねぇ。は〜。ネイルショップで買ってみて自分でしてみようかなぁ。再度貴重な情報ありがとうございました。  
Res.11 by シーちゃん from バンクーバー 2006/02/11 09:54:16

あたしはいつもFantasy Nailに行ってるよ! Davie&Burrardにお店があるよ!日本人も働いてるし、値段も$40〜くらいかな?   
Res.12 by スカルプ☆ from バンクーバー 2006/02/13 13:04:00

スカルプの除去ですが、私は自分でやってますよ。プロの人にしたら、お勧め出来ないのかもしれないですけど・・・。私はネイルショップで3ドルちょっとでアセトンを買って使ってます。ドラッグストアで売ってるネイルチップとかのリムーバーでもアセトンが入ってるからOKだと思います。指を突っ込むだけだからお手軽ですよね。ただ、チップ以外では試したことないので、自信ないですけど・・・。
私は、サロンで除去してもらった時に手順を見てて、それを真似してやってます。ものすごく面倒で時間もかかりますけど、根気良くやればきちんと取れますよ。面倒なのが嫌であればサロンに行った方がいいですね。一旦始めるともとには戻せないので。私は除去にお金をかけるのが嫌だったので、ものすごい節約になってますよ。私は特別な時にしかスカルプをしないので、除去だけに行ってお金を払うのがもったいないって思っちゃいます。貧乏性ですね(笑)  
Res.13 by アツコ from バンクーバー 2006/02/14 21:56:51

サロンではないですけど、機会があまりなくて最近ネイルをすることが減ったので技術維持の為に格安(20ドル〜30ドル)でいかがですか?
もしよかったら、メールください。  
Res.14 by マリエ from バンクーバー 2006/02/20 21:52:28

ネイルサロンは予約は必要ですか?? 電話番号を教えてくれますか☆★??  
Res.15 by maire from バンクーバー 2006/02/20 21:56:24

スカルプはやっていますか☆★??連絡ください♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network