jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1363
太腿の隙間がない!
by .無回答 from 無回答 2006/01/28 21:54:37

足を閉じた時、太腿と太腿の間に隙間がないってことは、足が太いってことですか?
昔は隙間ができてたような気がするんですけど...
身長160cmで48kgで、周囲からは痩せていると言われてるんですが...
みなさんは、隙間ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 21:59:40

X脚とか、骨格のせいの場合もありますから、一概に太いとはいえませんよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:00:02

隙間きもい。隙間がないのが太いんじゃなくて、あるのが痩せ過ぎってことだと思う。絶対無いほうがいい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:02:00

足に4つ隙間があるのが理想と、昔聞いたことがあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 08:39:40

ここに来て隙間なくなりました…。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 11:27:56

>足に4つ隙間があるのが理想と、昔聞いたことがあります。

私は3つって聞きました。
4つってことは、ふくらはぎの真中もくっついた方がいいんだよね。
どっちが本当?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 11:52:49

隙間も少しならいいけど骸骨みたいなのは気持ちわるい  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 13:34:14

隙間があるかないかよりもちゃんと筋肉ついて体をしっかり支えられるかのほうが大事だと思います。   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 21:15:48

私、隙間ないよ。憧れてるんだけどどうがんばっても隙間ができない。どうしたら太もものお肉って落ちるんだろうか...?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 02:41:58

私は昔、太ももの一番太いところと、膝、ふくらはぎがつくのが理想と聞いたことがあります。

私は太ももが太いのですが、ふくらはぎと足首だけが細いのが自慢だったので、ふくらはぎがつかなかったときはガッカリしました。理想のボディーじゃないのねって・・(笑)。  
Res.10 by .無回答 from 無回答 2006/01/30 14:39:25

トピ主です。
レスありがとうございました。
昔は太腿の間に隙間があったのに、ふと気づいたらなくなってたので少し焦ってトピたてました。
身長も体重も変わってないのに、太腿周辺だけ太くなったので。
セルライトが原因かと思いチェックしたんですが、多少はあるにしても、それほどボコボコはしてません。
友達は「十分細いよ。」って言ってくれるんですが、スカートを履いた時に、太腿周辺が太くなったのは感じます。
太腿の間に隙間がある人ってたくさんいるけど、あの人達はかなり痩せてるんですかね?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 14:54:01

痩せてるんじゃなくて運動して内腿を鍛えているんです。

年とともに、自然と腰周りや太腿には肉が付くものです。

鍛えましょう。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network