jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1361
みんなの周りにいた生き物
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 00:16:31

今まで会った男の中で「こいつ超サイテーな生き物」って思った男ってどんな人でしたか?私は毎回毎回下ネタしか話してこないデリカシーも常識もないやつでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 01:02:51

デリカシーも常識もないやつでした。

そのまま、トピ主のあなたにふさわしい言葉です。
自分の吐いたツバが自分のあたまにかかってますよ!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/01/28 05:47:35

RES1って頭がガチガチだね。冗談で言ってるのが全く通じないんだ。もっと心おおらかな大人になろうね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 06:11:09

僕はトピ主に“こいつ超サイテーな生き物”って思われた元彼です。
でも彼女はどこでも誰とでもセックスしたがるデリカシーも常識もない娘でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 06:34:09

うんうんうん。それで?ハイ!!つぎー!!  
Res.5 by oi from バンクーバー 2006/01/28 10:43:27

トピ3さん、ここはレディースルームですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:20:14

私も一人下ネタばっかりで、人が話してる横から口出して話題を奪ったり、説教したりするオヤジ知ってる。
どうしてもちょくちょく会うんだけど、嫌だからその人とだけは話さないです。
だから奥さんに逃げられるんだよねー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:43:36

あれれ?私もそんな感じのオヤジ知ってる。普通の話ししてても下ネタに走るオヤジ。。。しかも奥さんに逃げられてるんだけど。。もしかして同一人物?  
Res.8 by その from 無回答 2006/01/28 15:29:34

私もそういう人知ってるけど、 とにかく気持ち悪いの。そのおやじの友達ワーホリ引っ掛かける事できて、それ見て自分も出来るなんて思っててさ。
横から見てたら女の子が通ると目が上から下へ、背が低いから頭薄くなってるのバリバリ見えてんだけど、必死で隠してて、人の言う事聞かないっていうか、聞く耳持たない人間で、自分の意見ばっか、人の話の途中でもそうなんだもん。
前におやじの友人から下着のプレゼントされて、吐きそうだった。それからは一切、結構です。って言ってるけど。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 20:55:39


この人達、普通の男に相手にされないので、変なおやじとか、変態にかまってもらって報告会してるよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:15:29

話すとき、異様に距離間をせばめる男性。思わず後ずさりした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 16:12:54

どこかに属していたり、こちらにずっと住んでいると、嫌なオヤジでもお付き合い上、どうしても会わなくちゃいけないこともありますよね。
レス9さんのような、短期滞在の方には分からないと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 20:58:24

バツ1の中年オヤジって変なヤツ多いよね?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 21:53:50

でもここでもよーく出てくるイタリア人シェフだってラクダだってそうとう変な人みたいなのに、今でも日本人の若い女の子連れてるんでしょう?その子達も嫌でも会わなきゃならないお付き合いがあるの?そんな訳ないよね。
彼氏でもないオヤジにパンツもらって、それでもこっちに居る以上、お付き合いでどうしても会わなきゃならないなんて変だよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network