jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1360
生理がこないいいい。。。
by ドンたこ from トロント 2006/01/27 23:38:16

カナダにきてから生理が来ません。。。この前1回きたけど2日で終わってしまいました。もぅこっち来てから9ヶ月になります。今17歳で、急に太ったのが原因ですかね??本当になんか知ってることあったら教えてください。お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 00:02:10

ストレスでしょう。  
Res.2 by シャム猫 from 日本 2006/01/28 02:09:06

去年、カナダ留学していました。私もカナダに行ったとたん、生理不順になり、数ヶ月来なかったことも・・。気づかないうちに、ストレスが溜まっているようです。 日本に帰国してから自然と戻りましたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 09:42:09

おそらく、皆さんの仰る通りストレスからくるものでしょう。急激な体重の減少はホルモンのバランスが崩れているからです。ニキビ吹き出物が頬の下部分や顎に出来たり、毛髪が抜けたりするのもストレスや男性ホルモンの多分泌が原因だと聞きました。生活に落ち着きが戻れば回復するでしょうね。リラックスしてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:09:36

サプリメントをとるっていうのはどうでしょう?女性に必要な栄養素を補うタイプの総合的なサプリメント売ってますよ。スーパーマーケットとかで。

ストレスもあるかと思うけど、きっと食生活が変わったことも影響しているのではと思ったので。  
Res.5 by にゃご怪獣 from バンクーバー 2006/01/28 11:44:59

ドンたこさんへ、
お医者に行った方が好いかもねえ。
自分で出来ることは、先の方も書いていらっしゃったけど、
サプリメントを摂取する〜
規則正しい生活をする〜
そして・・・何より「生理」を気にし過ぎないよぅに。
(とは言え、お医者に見て貰った方が好いですけれど〜)
10代の頃は不順になりやすいですが、
放っておかない方が好いです。

プリムローズ♪(サプリ)お勧めですよ。
女性のホルモンバランスに効くようです。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network