jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1355
生理中の時って・・・
by るんば from トロント 2006/01/27 08:14:31

カナダに来てからなのですが、生理になると体つきが別人の様になるんです。まるで 風船が膨らんだように 丸みをおびて。 生理じゃない日は普通なんです。
その落差が激しくて、自分でも びっくりしています。日本では感じたことがなかった事なので、みなさんも、生理中って風船みたいになりますか?(むくみますか)でも、むくむって感じでもないんです。膨らむんです。これって普通ですか?みなさんも 生理中は何か体に変化ありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 10:41:16

風船みたいにはならないですけど、私は生理前に下腹部が異常にポッコリします。あと、精神的に「どーせあたしなんて・・・」って感じになります。私は体の変化より心の変化の方が激しいです。そして生理になったらなったで今度は生理痛に悩まされます。みなさん多かれ少なかれ何かしら変化はあると思いますよ。気になるようだったら病院で見てもらっては??私の友人は、生理前にひどい情緒不安定になるらしく、ピルを飲んでるらしいです。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/01/27 18:13:22

私も生理前とかになるとすごく太ります・・。
今回なんて8キロも太りました。・・。  
Res.3 by 膨らむよ from 無回答 2006/01/27 19:32:41

私の場合は日本にいる時からですが、生理前になると、腰回りはぷよぷよしています。生理の3日目以降になると、急に脂肪がそぎ落ちたかの様にとれて元のすっきりした体型に戻ります。もう、何年もこんな感じなんで、現実として受け入れています。体質だと思って諦めています。他人からみたら、わからないとおもうし。  
Res.4 by るんば from トロント 2006/01/27 21:28:49

皆さんのご意見 ありがとうございます!!やはり、皆さん何かしら症状はあるのですね。今日 生理が終わったので、体が元に戻りました。また、快適に1ヶ月過ごせます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network