jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1349
コエンザイムQ10はどこで手に入りますか?
by mj from バンクーバー 2006/01/25 23:22:24

コエンザイムQ10を日本にいる友達からすすめられました。試してみたいのですが、ダウンタウン近辺だとどこで買えるでしょうか?コエンザイムQ10という名前で売られているのでしょうか?

Res.1 by うふふ from トロント 2006/01/25 23:40:19

COQ10で、ドラッグストアで売ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 18:50:29

コスコがむちゃくちゃ安い  
Res.3 by Smile from トロント 2006/01/26 20:52:54

うふふさん。

ショッパーズで買えるのですか?サプリの近辺ですか?
値段もいくらぐらいか分かれば教えてください。  
Res.4 by mj from バンクーバー 2006/01/26 22:20:41

今日ロンドラで見つけました。値段は$20弱。コスコではどれくらいの値段で買えるのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/01/30 09:01:10

これを飲むと色々効果があるようですが、飲んでる方から本当に効いているのか体験談を聞きたいです。

今日ショッパーズで見たら80mgが $39.99でありました。
意外と高い品物なんですね。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/01/30 12:24:51

私も気になって今日ショッパーズで見てみました。
ほんと、この効果はどんなもんなんだろ。
化粧品でも最近、いろいろでてますね。  
Res.7 by m from バンクーバー 2006/01/31 11:47:49

うわさで聞いて飲み始めて約3ヶ月です。最初の1ヶ月は30mgで後から聞いたら60mg以上のものでないとあまり効き目ないと聞いてその後100mgにしました。特に効果があるか?と聞かれれば
実はまだ実感ないです。でもダイエットしていないのにもかかわらず
少しやせたような気がします。これがQ10の効果なのかはわかりませんが、、、。Q10はあまり若い方には効き目ないとも聞きました。
なので中年の私には必要かも、、、、。
ほんとに結構高いですよね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 13:28:18

私もQ10を飲んでいます。一日に60〜100mg摂取すればいいらしいので、私はコスコの60mgを飲んでいます。値段は覚えていませんが、コスコのはかなり安いです。効き目はTVによると、アンチ・エイジングだそうです。私の場合、以前と比べて身体が軽く感じるようになりました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 14:23:48

私の友達が薬剤師で、20代から飲んでおくといいそうです。彼女は26歳ですが、飲んでいるようです。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/02/01 11:28:54

やせる効果もあるんですね。知らなかったです。
高いけど、ちょっと奮発してみようかなあ〜という気持ちになりました。

 
Res.11 by tk from トロント 2006/02/01 16:59:33

違う商品ですけど・・・私はINTRAというハーブドリンクを飲んでます。カナダ製のもので日本で買うと一本6000円ぐらいなんですが、カナダ製ですから、カナダだと35ドルくらいで手に入ります。メンバーになると28ドルくらいなるらしいです。お店では売ってないので直接問い合わせることになります。トロントの日加文化会館で週末販売しているのを一度試しに買ってみたら2週間ぐらいで肌がきれいになるのが実感できたので続けて飲んでます!ダイエット効果は無いようですけど・・・風邪は引かなくなったし、二日酔いはしなくなりました。
肌はつるつるピカピカになりますよ!興味があったらお試しあれ。
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/02/06 19:26:22

今日買いました。ナチュラルフードストアーで60錠入りが26.99ドルでした。
ネットで調べたとき、黒かったのに買って開けてみたら黄色のカプセルの中に白い粉が入っていました。

確かにコエンザイムQ10と書いてあるから、間違えは無いと思うのですが、、、、。

不安です。  
Res.13 by Meg from バンクーバー 2006/02/16 08:23:21

こんにちは。
サプリメントの販売をしている者です。
最新技術であるナノテクノロジーにより吸収率などを上げた
CoQ10(コエンザイムQ)のサプリメント(255mg x 30カプセル)あります。
詳しいことを説明いたします。
ダウンタウンでも引き渡し可能です。
興味ある方は、メールください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 09:54:38

宣伝・商売はそれ用のトピでどうぞ。それ以外でするのは規約違反ですよ。  
Res.15 by Q10 from バンクーバー 2006/02/16 18:07:11

気になって、私も早速コエンザイムQ10買ってきました!
コスコでは60mgの120カプセル入りが、$25.99でした。
 
Res.16 by 無回答 from トロント 2006/02/16 18:09:03

Q10さん。
飲んでみて、なんか効果あったら、報告してくださ〜い。  
Res.17 by 清美 from 日本 2006/02/17 02:52:38

Res13のMEGさんに質問があるのですが、値段はいくらするのでしょうか?
トロントの母にと考えているのですが、バンクーバーから送ってもらうこともできますか?
よろしくお願いします。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 06:13:39

以前なにかのニュースでコエンザイムQ10はアンチエイジングには良いが、空腹にさせる作用があるとかで、お腹がすき→食べる→太るというのをみました。
私は化粧品をコエンザイム系のを使っていたのですが、それを見た時呆然としたのを覚えています。  
Res.19 by とおりすがり from バンクーバー 2006/02/17 09:03:19

>>腹がすき→食べる→太る

 エネルギー消費が促進されるからお腹が空くのかもね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/03/05 16:29:53

コエンザイムQ10は マグネシウムとビタミンB群と協動することで
下半身の血流を良くして 下半身ダイエットができるそうです。(冷え性にもいいと思います。)
ちなみに アルファリポ酸といっしょに取ると 期待できるかも。
リポ酸もかなり強力な抗酸化作用と肌の老化、活性酸素の抑制、
もちろん ダイエットにも 効果あるとのこと。
私は かなりの大食いで、すぐ体に身につくタイプでしたが
これらのおかげか 太らなくなりました。試して見る価値アリ  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/03/06 19:01:45

ニベアで出している製品でCQ10を使っている製品がありますよね。
どなたか使ったことのある方、感想を聞かせてください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 05:27:54

Res15のQ10さんに質問なんですが、ブランドはどこからでているのでしょうか?あまりに安い値段なので、品質が少し気になるのですが。。  
Res.23 by from バンクーバー 2006/03/13 14:05:53

私もコスコで購入してますが、よくわからないので質問です。
品質ってお値段によって大分違うんでしょうか?
品質が気になると言うのは、あまり摂取しないほうが良い
と言う意味でしょうか?
もし宜しかったら教えていただけますか?宜しくお願いします。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 16:54:21

Q10のことはわからないんですけど…
他のサプリだと、何からつくられたビタミンやサプリなのかチェックします。できれば石油系?や化学合成のものより、自然から作られたものを買うようにしています。  
Res.25 by from バンクーバー 2006/03/14 10:17:46

お答えいただきありがとうございました。
コスコで購入した物は、100%Naturalと書いてあります。  
Res.26 by Q10娘 from バンクーバー 2006/03/14 12:29:34

100%NATURALって書いていても、ほとんど記載どおりの成分が入っていないんだとか。。TVで去年やってました。アメリカにいた時だったので、アメリカだけでなくカナダのサプリメントについても同様だったと思います。今は、サプリメントもナノテクの時代には言ったらしいので、
ナノテクを使ったものとそうでないものとでは、吸収率がまったく違うらしいです。  
Res.27 by へえ〜 from バンクーバー 2006/03/14 20:20:39

じゃ、何を信用して購入していいのかわからないですね。
ナノテクノロジーを使った物って何をどうやって使うのか
さっぱりわからないし・・・
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network