jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1335
アザ
by ひろ from 無回答 2006/01/23 17:43:24

赤ちゃんのときにお尻に青いあざって出来ますよね?
もうこはん?
私は22歳なんですが未だにアザがあります。これが自分のコンプレックスでTバックも穿けず友人との温泉にも行けず、何よりも彼氏とのH時はお尻を見せられません。一緒にお風呂に入ったこともないです。
コンシーラーなどで隠してもやっぱり見えます。
大体6センチくらいで大きいんです。今ジーパンとかも腰で穿くじゃないですか?私も穿きたいけどアザが見えてしまうのではけません。
アザをカバーするためにタトゥーを入れようと思いました。が、彫り士にも恥ずかしくて見せられません。女の人でも抵抗があります。

どうしたらいいでしょう・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 18:57:49

私も未だにありますよ。21歳ですが、小さいときからずっとあります。私も今までずっと恥ずかしいと思っていましたが、今の彼氏が私の青いアザが女の子っぽくて可愛いって言ってくれました。というのも、今まで元彼とかに見せたことがなかったんです。今の彼には見せるつもりはなかったんですが、地べたに座ったときに微かに見えたらしく、バレました。でもこのアザがある子は滅多にいないから、私だけの秘密の印みたいでいいって彼氏が言ってくれて、自信が付きました。
タトゥーなんて痛いし、一生モンなので、止めたほうがいいんじゃないですか?私は今の彼が出来てから気づきました。アザなんて何ともないって。自分だけの自然に出来た印があるなんて、ステキじゃないですか?自信持って!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 20:32:07

横レスでごめん♪
RES1さん、素敵だね。あなたも彼も♪
こっちでは、Birthmarkといったりもしますもんねぇ。

勿論気になって・・・精神的に辛い・・・のであれば、
お医者に相談なさっては?
保険は・・・利かないかもね。
日本にしてもこっちにしても。
ただ、日本で場合によって保険でカバーされるってのを聞いたことがありますよ。
私も、刺青はよした方が好いと思います。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 22:46:38

私も22歳ですがおしりにもうこはんあります。しかも結構大きいです。
昔は気にしてましたが、友達とみんなでお風呂に入る際「この旅行仲間だけに私の秘密を教えてあげる!」って言って「じゃーん!もうこはん」っていったら数人うけてくれました。
そして、実は私も・・・という人が2人も!
気づかれる前に言っちゃうのも方法です。

ちなみに彼氏には「恥ずかしいんだけど、こんなのあります」って言いいました。
彼は「へぇ、もうこはんなんてものもあったね」程度でしたよ。
気を使ってくれたのかもしれないけど、お互いパーフェクトなお尻を求めてるわけじゃないし、もうこはん一つで彼とどうにかなってしまうようなこともないと思います。気にしないのが一番!
世の中にはもうこはん所持女性が結構いるってことで少しでもお役に立てればと思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 09:56:26

私もずっとコンプレックス持ってました。そのせいでずっと彼氏できませんでした。(私の場合、まん丸お月様のような形なんです)もちろん温泉のときもうまく手で隠したりです。
けど今の旦那に一回見られて以来、全然気にしなくなりました。返って相手が外人のほうが、これはアジア人によく見られるもうこはんってやつなのよ、、、となんて説明して納得させました。今私には娘がいます。娘もばっちりあります。とぴぬしさんがあんまりにも気にしているならレーザーとかで消す方法もあるのでは??  
Res.5 by ひろ from 無回答 2006/01/24 14:14:50

みなさんコメントありがとうございます
結構いるんですね・すこし安心しました。
一度だけ昔のかれにアザを見せたことがあるんです。
その時に、彼が「少しひいた」って言っていてそれ以来見せるのがこわくなったんです。
しかも初体験の人に言われたので・・・別れてからも友達の間で私の話がでると「あいつにはガキの時のアザがまだある。」とか言いふらしてたとか。
皆がそんな人ではないんでしょうけど、やっぱりこのアザのあるお尻をスキになれないです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network