jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1334
SEXが出来ません。痛いんです。
by なつ from バンクーバー 2006/01/23 15:10:41

はじめまして。遠距離の彼とやっと会えた!!と思ってたらHが痛くて痛くて出来ないんです。
以前までそんなことは無かったのに、なんか指でも気持ちよくならないし、痛いんです。
一応今病院で検査結果待ちなんですが日本の産婦人科に行って聞いても特に問題ないって言われるし・・・。
ただ濡れていないだけだよって言われましたがそんなことはないと思います。なんか、他に原因があるのかーーと思って投稿しました。
昨日もやっぱり、痛くてできなかったです。
裂けるような痛みでもう無理ーーって感じの痛みなんです。
Hを挑戦しようとした次の日はトイレ行っても拭くときすっごい痛いし、すごくつらいです・・・。
同じような経験された方っていらっしゃいますか??
真剣に悩んでいるので何かアドバイスいただければうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 15:44:27

病院で特に問題ないと言われたのは彼と試みてからでしょうか?順番がわからないのですが、あまり塗れてない時に頑張ったのではないでしょうか?たっぷりローションなど使ってみてはどうですか?コンドームですれて痛くなる場合もあります。この場合、トイレでオシッコするだけでもシミて,涙が出るほど痛い場合もあります。また、指で・・と書いてありますが清潔でない(長い爪など)でさわられたり、指を入れられたりして中が傷ついて雑菌が入ったりしている場合も考えられます。病院の結果待ちのようですが、膣錠(バンクーバーのドラッグストアーならどこでもあると思いますが)試されてはいかがでしょうか?塗り薬もあると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 15:46:39

↑濡れてないの間違いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 01:36:33

実は私も同じことで悩んでいます。私の場合は、ちゃんと濡れているのですが、子宮に彼のものがあたって下からつきあげらるような痛みがあります。セックスの後もしばらく痛みが続きます。なんか生理痛の時のような鈍い痛みです。病院でも相談しましたが、体位をかえてみればと言われただけで、特に問題はないと言われました。でも、毎回なのでちょっと不安です。同じような経験のある方、どのように解決されましたか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 17:38:34

私も痛くてセックスが出来ません。どこでローションとかクリームとか買えますか?
リラックスしてないからできないんだよって言われますが、たぶんクリームなどがあったほうがスムーズにいきそうなので手に入れたいです。場所をご存知の方教えてください。
それかネットで購入できるとところがあればおしえてくだいさい。  
Res.5 by ゴシゴシ from バンクーバー 2006/01/24 18:04:06

デービーの本屋さんでグッズがたくさん売ってて、そこに確かあったような気がする。。でも本屋の名前を忘れた。ちょっと奥まった所にあったんだけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 22:32:37

ロンドラにローション売ってますよ。
別に怪しいとかじゃないから、気軽に買って来てください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 02:18:26

デイビーのLittle Sister’sにいろんな種類が置いてありますよ。  
Res.8 by レス4です。 from バンクーバー 2006/01/25 11:19:44

さっそくロンドラで買ってきました。いろいろあってどれがよいのか分かりませんでしたが、とりあえず試してみます。
ありがとうございました。  
Res.9 by N from バンクーバー 2006/01/25 22:33:39

私も今の彼(初彼)と付き合って4年くらいたちますが、いまだに痛くてセックス好きじゃありません。あんまり気持ちよくもないし。ずっとこのままだったらどうしよう。。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/01/26 17:27:39

え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4年も痛いの?凄い気の毒、、、。

ショッパーズとかにも最近は滑りやすくなる液売ってたから買ってみてはどうですか?お大事に。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 18:00:20

Nさん よーくわかります。 私も彼氏と付き合って4年になりますがあんまり気持ちがよくないし 痛いしで SEXをする気になれません。 このままじゃー 関係が悪くなりそう  
Res.12 by 素朴な疑問 from 無回答 2006/01/26 18:12:44

4年間に何回したの?って下世話な話だけど、それでも慣れないんですか?それにしても、そこまでガマンできるってある意味すごい・・。それをも超越して、お相手がとてもいい方なんでしょうね・・。
その前のお相手とかでもだめだったんですか?それとも、現在のお相手だけですか?誰とでもだめっていうのなら、病院に相談したほうがいいかも・・・。うーん、気の毒すぎます。どうにかして、解決方法があるといいですね。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 22:54:34

RES.3さんへ
私も同じ経験があります!いつもSEXする度にお腹が痛く、そのあとも一時続きます。
私の場合は産婦人科に行って検査をした結果、最初は排卵の時に血管を破りその血がお腹に溜まっているのが原因でした。10人に1人はこういう女性がいるそうです。
でも、まだ痛むので、また検査に行ったところ色んな病院に回された結果、腫瘍がみつかりました!良性だったため、手術して今は何も問題ないです!
人によってはすぐ手術が必要な方もいます。
もう一度病院を変えて検査をしてみてはいかがですか?  
Res.14 by それは。。。 from バンクーバー 2006/01/29 00:19:41

トピ主さん、私が思うに原因は単純に久々のHだったからじゃないでしょうか?遠距離の彼とやっと会えたっておっしゃってましたよね?それって失礼ですけどトピ主さんが浮気とかしてない限り、トピ主さんにとって彼との再会Hって、久々のHじゃありませんでした?長期間Hをしないと処女膜が再生するみたいな話聞いたことあります。ほんとに再生するなんてことはないと思うけど、なんていうか使わなければ閉じてゆくものなのではないでしょうか?とにかく心配することはないと思いますよ。それが原因でないとしたら、彼のやり方に問題があるのでは。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 12:51:50

私も遠距離だった彼と半年ぶりにエッチしたら痛かったです・・・
しかもちょっと出血してるし。
まだ再会して3日目なので、久々だったからか体に異常があるからかはわかりません。
とりあえず2,3日しないようにして様子をみます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 07:41:28

私も同じことで悩んでます!私は気持ちいいのに濡れなくって…専門家の方に言わせれば気持ちいいのと濡れるのは比例しないそうで、濡れにくい体質の人もいるらしいんですが、やっぱり好きな人だからしたいんですよね。でも痛いし…彼の気持ちが離れていったらと思うと不安です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network