jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.131
名古屋市内出身の方はいますか?
by 盲導犬サーブ from バンクーバー 2005/05/06 21:45:01

当方、生まれも育ちも名古屋です。カナダで大学を卒業後、一度帰国し名古屋で院に進学し、在学中にカナダ人と結婚したため、去年の院修了後に再びカナダに戻ってきた者です。留学中を含め、カナダへ来てから名古屋出身の方にお会いしたことがないのですが、どなたかいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/07 06:03:26

天白区野並に住んでいました。
大学は愛知学院大学、そしてカナダ留学中に知り合った今の主人と結婚しました。現在24歳です。  
Res.2 by 盲導犬サーブ from バンクーバー 2005/05/07 16:13:21

バンクーバーでの名古屋人の存在を知って、とっても感激しています!ちなみに私は中・高・院(大学はカナダだったので)は淑徳でした。住んでいたのは中村区の境目辺りの中川区です。(名古屋駅まで自転車で10分ほどのところでした。)愛知学院と淑徳って、大学同士の距離が近いですよね?カナダに来てどれくらいですか?万博は行かれる予定ですか?私は移民申請中なので、取れるまでは帰らない予定です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network