jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1304
もしかして妊婦?教えてください。
by 妊婦? from バンクーバー 2006/01/18 14:28:16

妊娠したかもしれません。。。
最近、生理前でもないのに、胸がはって少し痛いんです。
妊娠の経験はないのですが、今年5月出産予定の友人が、
「生理でもないのに胸がはったから、おかしいなと
思って、病院へいったら妊娠していた」と言っていました。
経験がお有りの方、どなたか教えてもらえませんか?

Res.1 by あらまたでましたね from 無回答 2006/01/18 15:21:07

たびたびjpcanadaで「私妊娠してますか?」と聞く方がいらっしゃいますが、ここでそんな質問されても、私達にはわからないのですよ〜〜。
普通に考えても、私達見ている人のほとんどがトピ主さんを直接知りもしない上、産婦人科医でもないのです。
妊娠検査薬で調べるとか病院へ行ってくださいね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/18 20:12:02

私も妊娠したことがないのでよくわかりませんが、妊娠した友達何人かによると、明らかに体調が変わるらしいですよ!!とりあえずレス1さんの言うように、早く確かめた方がいいと思います。  
Res.3 by 妊婦? from バンクーバー 2006/01/21 14:09:32

主人はまだ子どもはいらないと前々から言っているので、
相談できず、こちらにきたばかりで友達も少なく、
妊娠経験者の友達はいないので聞くことができる
人がいなく、トピだしました。
ちなみに、この結婚には両親は賛成してなく、
(主人のことを気に入っていないので)
母親にも聞けずにいます。
勇気をだしで病院へ行くか検査薬で調べる
べきですよね。頑張ります。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 15:24:19

そうですか。
色々と大変な思いをすることもあるでしょうが、もう結婚してしまったのであれば、ご両親が反対していようとなんだろうと子供が出来ることは自然なことではないですか。
それに孫ができたとなると、ご両親だって喜んでくれると思いますよ。

妊娠の兆候は、生理前の症状と似ていたりそうでなかったり、人様々だそうですから、まずは検査薬で調べられて、陽性が出たら病院にいかれてはいかがですか。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 16:01:15

妊娠検査薬で調べるのに勇気は必要ありません。がんばる必要もありません
妊娠していた場合、病院に行かなかったり、調べなかったら子供がいなくなることはありえないのですから、どのような行動をとるにしても自分で正確な情報をつかむのが一番大切です。
こういうことは仮に友達がたくさんいて、彼女たちに妊娠経験があっても、お母様に聞いても正確な答えは出ません。

ご主人お子さんがほしくないのならばとぴぬしさんが妊娠しないようにご主人がは配慮するべきですね、妊娠のことがかたずいたら、きってもらうことを一度提案するほうが良いと思いますよ

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network