jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13
ストパーの液を探してます!
by まい from バンクーバー 2005/03/30 21:03:50

前髪だけがひどいくせ毛で美容室で髪全体にかける縮毛矯正では値段が高いので自分でできるストパーの液を探してます。(日本のドラッグストアで売ってるようなやつです)日本では美容室で前髪だけ縮毛矯正をしてもらっていたのですがカナダではできないですよね・・・?何かいい情報をお持ちの方、ぜひ教えてくださいm(__)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/30 23:29:17

日本人の美容院に問い合わせたらどうでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/31 01:14:58

よい情報かどうかはわからないけれど、一度ドラッグストアで売っている普通の家庭用パーマ液を髪につけて、くしで撫で付けて、ストレートヘアにしたことがあります。
ちょっと勇気が要りましたけど、取れかけのパーマをなんとかしたくて。そうしたら、とりあえずなんとかなりましたよ。  
Res.3 by miho from バンクーバー 2005/03/31 16:30:24

まいさんへ。
私も癖がひどくて、縮毛パーマ歴10年近くです。特に、前髪がひどいので、年に1回全体にかけて、2〜3ヶ月毎に前髪にかけてます!美容院は確かに高いですよね、、、、、。耳寄り情報があるので、メールを頂けたら、詳しくお話できると思いますので。
nanaimo@hotmail.co.jp までメールを下さい!  
Res.4 by プロカリテ from バンクーバー 2005/04/01 06:47:40

こんにちわ。私、プロカリテのホームパーマ くせ毛用のストレートパーマ液持ってます。お売りすること出来ますが・・・私も使ったことありますが、結構ストレートになります!しかも日本製だし^^  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/11 21:53:26

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network