jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1296
KAENヘアサロンってどうですか?
by Y from バンクーバー 2006/01/16 18:30:46

Kaenってヘアサロンいったことありますか?
コンビニやの2階の。
感想がききたいです!

Res.1 by KAEN、いいですよ。 from バンクーバー 2006/01/17 00:10:15

友達に勧められて行きました。その時はネイルだけやってもらいましたけど、よかったですよ。髪の方は・・・、まだ未経験でわかりません(髪の方をお尋ねでしたら、ごめんなさい)。  
Res.2 by S from バンクーバー 2006/01/17 16:41:46

忙しくなって予約が取れにくくなるのはイヤですが、とても感じの良い技術のしっかりした美容師さん2人がいます。
友人や彼氏を紹介して皆気に入って、続けて行っています。
私はかなり細かくリクエストを言うタイプですが、嫌がらずに聞いてくれたうえに髪質を見てアドバイスをくれます
値段設定も低めなので1度行ってみるのが良いと思いますよ  
Res.3 by 無記名 from バンクーバー 2006/01/18 13:25:35

Canadaに来て初めて行ったのがKAENでした。他の美容院と比較はできないけど、日本にいる感覚で日本と同じ技術ですよ。みんなフレンドリーな雰囲気だし、2度目行った時もKAENにしました。予約が多いのか2度ともその日にはできなかったので予約することをおすすめします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 21:28:18

私も行ってみよー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 11:21:19

私も通ってずいぶんになりますが すごく気に入ってます。まさに髪の毛のプロ、、というかんじで いろいろアドバイスをしてくれます。ここのアートネイルは感動ものですよ。いってみて。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 12:58:11

電話で予約しましたが電話の対応も日本の美容室並みに親切丁寧で、好感触!今から行くのが楽しみです。  
Res.7 by n from バンクーバー 2006/01/25 10:23:48

Res2さん、お勧めされてる2人の美容師さんの名前を教えていただけませんか?
近い内に予約を入れてヘアカットに行きたいと思っています。私も細かくリクエストをする方ですし、髪質もねこ毛+くせ毛なので、ぜひそのお2人のどちらかにお世話になりたいと思います。
名前の横にメールアドレスを入れておきましたので、よろしくお願いします。  
Res.8 by S from バンクーバー 2006/01/25 11:22:26

nさんへ

美容師さんは今2人しかいないと思います
私は女性の方にいつもお願いしています
もう一人(男性)の方は日本で店長さんしていたと聞きました、その方も感じの良い方でしたよ
私の彼は男性に切ってもらって満足していました

ネイルの方も皆さん名古屋出身らしいです  
Res.9 by n from バンクーバー 2006/01/25 16:47:48

Sさん、レスありがとうございました。
近い内にKAENに予約を入れてヘアカットに行ってきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network