jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1287
ドラックストアで売ってる安めのメイク落し
by メイク落しちゃん from ビクトリア 2006/01/11 23:01:34

ドラックストアで売ってる安めのメイク落しでちゃんと普通のそんなに濃くないメイクが落ちるメイク落しをご存知の方、情報お待ちしてます!!
日本ではDHCのオイルで落としてましたがカナダのメーカーでどこがいいのか分からない。。。
お願いします!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/01/18 09:39:04

ドラッグストアではないですが、Dollarama ($1Shop)で売っているウエットティッシュタイプのクレンジングを愛用しています。25枚で$1です。トピ主さんは、そんなに濃くないメイクとの事ですが、これは、よく落ちるし、私はアイメイクはしていないのですが、アイメイクも落ちると書いてあります。モイスチャライザーが入っていて、ツッパリ感もないです。

Merida Fresh Clean とパッケージに書いてあります。白のパッケージです。メールアドレス残してくだされば、パッケージの写真を送れますよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/01/18 09:57:10

これも、ドラッグストアではないですが、Avalonのクレンジング良いですよ。私は、ラベンダーのを使っています。友人はQ10のを使っていて、彼女も気に入っています。Natural Storeとかで$10ぐらいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/18 22:17:46

cetaphil だったかな、スペルを覚えていませんが・・・クレンジングがマイルドでいいですよ。 7ドルくらいだったかな。 特売だったので買ったのですが気に入ってます。   
Res.4 by トピ主 from ビクトリア 2006/01/21 14:52:34

Avalonのラベンダーのクレンジング買いました!いい感じですねぇー!お肌に優しいし潤う! クリームも買おうかどうか迷っています。。。 Avalonで他に何か使ってますか?情報有難うございます!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 00:58:15

Spectro製品いいですよ(ジェル)。お値段もお手ごろ。皮膚科医おすすめで低刺激です。日本のビオレメイク落としのような感覚で使えます。ちゃんとメークが落ちてるか心配になるので、その後ふき取り化粧水をコットンに含ませて顔をふきとりますが以外とよく落ちてます。小さいサイズもあるので試してみてください。
http://www.spectroskincare.com/productderm.shtml  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 01:01:50

Res5の者です。付け足しですが、他の方からも提案あったCetaphilも使ったことがあります。使用感はSpectroと似ていてなかなか良いです。お値段も同じくらいだと思います。両方水あり、なし兼用です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network