jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1279
♥♥へそピアス♥♥あけたいです!!
by へそピ from バンクーバー 2006/01/10 15:09:22

へそピアスをあけたいな、と思っています。
おすすめのお店等あったら教えて下さい。
できれば、清潔で丁寧で安価なところがいいです!

また人それぞれだとは思いますが、ピアスの位置で気を付ける事等もあったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 15:32:32

もうすぐ帰国なので、私もあけようと思っています!
グランビルに$45程度でできるお店があると聞きました。
過去トピで調べましたが、載っていません。
どなたかご存知の方、教えて下さーい!!  
Res.2 by from バンクーバー 2006/01/11 01:07:09

私はグランビルのタトゥーが出来る所であけましたよー。NEXT Paulっていう所ですよ。www.nextbody.com 1068Granvil st. 604-684-6398 最初、怪しい。と思ったのですけど、相手はプロ。(怪しいと思った理由は、タトゥーだらけの人とか、ピアスだらけの人を見たから。15才の子供には、ビビりました。)最初に、グループミーティングがあり、(どのように、あけた後の手入れ。など。)それから、ベットに横になり、すぐあけてくれましたよ。思ったより、全然痛く無かったですよ。
あと、NORTH VANのSEX TOY STORE でも、あけてくれますよ。Lonsdale と3RD だったと思います。
あけた後の、クリーニングきちんとして下さいね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 16:32:21

清潔で丁寧で「安値」ならmack’s lether。セールの時はtax込みで大体$50くらい。
NEXTは結構高いです。
ピアッサーの腕がよくてもアフターケアをしっかりしないと駄目ですよ。
ネットで探せば気をつけることなんて分かります。まずは検索してみましょう。  
Res.4 by そへお from バンクーバー 2006/01/18 12:48:17

私も開けたい!!
おへその上に開けるか、下に開けるかで悩んでいます。
一般的にはどちらが多いんですか?
来週、開ける予定ですがどちらに開けるか決まっていなくて。。。
みなさんはどちらに開けていますか??  
Res.5 by Mini from バンクーバー 2006/01/28 14:12:56

今はおへその上に開けるのがフツーよ☆ずうっと前に開けた人のは下に付いてた!  
Res.6 by るる from 無回答 2006/01/30 15:06:21

横レスすみません。
RES.3さん、mack’s letherってどこにあるんですか? 
わたしもあけたいんですが、NEXTは友達が高い($120)って言ってたので・・・  
Res.7 by heso from バンクーバー 2006/01/31 20:38:55

グランビルストリートにある、Nextの近くでAdrenalineっていうところはおすすめ!女の人に頼むといいよ!名前は忘れちゃったけど、一瞬で空けてくれて、全然痛くなかったです。アフターケア用の消毒セットもお手ごろで売ってくれます。ピアス+ピアッシングで60ドルくらい。プラス消毒セットがたしか13ドルくらいだったかな。

次に違うのに変えたいときも、無料で付け替えてくれるそうです。
まあ、自分でできるんだろうけども。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network