jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1273
少しでもゴージャスに見せたくて!!
by まゆ from トロント 2006/01/08 06:54:50

ヘアスタイルについてですが、ロングを保っています。
ストレートも美人だったら映えますが、普通の容姿なので暗くみえてしまい、パーマをかけています。
やっぱり、白人女性にちょっと対抗してる自分がいます。
皆さんのおしゃれを教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/08 14:37:54

とぴ主さん、がんばっていますね。私も今髪の毛を伸ばしている最中です。去年ロングをショートに切ってしまったので今中途半端でぼさぼさで嫌になります。でも避けては通れない道だから仕方ないけど。私も魅力的になりたくて、最近体を鍛えています。それでも背が高くてナイスバディーな白人女性にはかなり劣っていると自覚してる自分がいますけど容姿は変えられないから自分でできるだけ努力して自分が満足いくように、筋肉をつけようと思ってます。
あと化粧も少し勉強しようと思っています。痩せたら、化粧品のカウンセリングに行って化粧を教えてもらうつもりです。
ジムに行ってあまり体重が減っていなくてもローマは一日にしてならず、と言い聞かせてがんばってます!
髪の毛も早く伸びてほしいー!
お互いがんばろうね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 23:41:03

トピ主さん!私も白人女性はに負けず劣らずになりたいのでがんばっていこうと思ってます!白人女性は綺麗で魅力的なのは十分わかってますけど、そこであきらめてはおしまいなのでね。
今、私もロングですがあきてきたのでなにかしようかまよっています。レス1さん。エクステなどはどうですか?それだけでずいぶん雰囲気かわると思いますよ☆それがダメなら髪を毎日引っ張るとか◎
あと、私は肌を綺麗にしたくてがんばってます。あと子顔体操。日本人は足短いとゆわれてるので少しでもよくみえるようヒップアップ運動などなど…!私は女の人が綺麗になろーとがんばってる姿はすごく好きです!素敵だし、それだけでも魅力的だし、いいと思います!みんながんばりましょう☆  
Res.3 by うに from バンクーバー 2006/01/09 15:47:16

こちらは今だにthe bigger,the betterの傾向があります。
なので髪の頭頂部のつむじのとこを髪全体を巻いた後、思いっきり逆毛をたてる。あーら不思議。ゴージャスヘアーのできあがり。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 06:25:50

日本人女性の良さって(外見的に)何でしょうね。
黒髪、ストレートが定番のアジア人女性の綺麗さでしょうか?

白人女性に対抗しても人種が違うから同じようにしてもこっけいに見えるだけでしょうね。
難しいですね。着物着て歩くわけにもいかず・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network