jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1268
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 12:21:14

つるべに言い寄られた  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 18:18:05

日本にいる馬鹿親友(←愛を込めて)が出てきて、そうとう髪長いのに、(腰より下)「違う、これは短い!!短いんだよ!」ってメリーゴーランドに乗りながらずっとしつこく主張してた、、。しばらく会ってないけど夢の中でも馬鹿でいてくれて安心した。ああ〜面白かった。^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 23:33:38

香取慎吾とウォータースライダーを滑った。  
Res.4 by   from 無回答 2006/01/08 00:52:44

二本立てだった。
お得気分。(内容見ればそうでもないけど。)

・鼻筋に直径2mm程の大きな穴を作った。
 ピアスを入れるつもりだったけど、突き通せないことが判明。
 一生その穴を開けて過ごすことに。

・友達と旅行に行くのに、電車に乗り遅れ、スカポカタン。
(キャンセルってこと。)
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/08 04:52:25

今年の初夢が悪夢でした・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/08 07:20:25

妊婦になってトイレが近くなったせいか、最近毎日のようにトイレの夢を見ます。
それも、いずれのトイレもとても汚かったり、扉が付いてなかったり、今日の夢なんて遊園地でジェットコースターに乗っている人から丸見えのトイレだったし・・・。
昨日は浮気をして、旦那にバレる夢も見たな〜。浮気願望は無いはずなんだけど・・・。

昔からトイレ関係の夢は割りと多いんですが、どなたか夢占いに詳しい方、どうしてか教えて!!
 
Res.7 by おはよ! from バンクーバー 2006/01/08 09:07:55

昨日は夢でホリエモンの看病したり彼の出たクイズ番組でサポートしてあげたりとつくしたのに、その後は捨てられた。。。ホリエモンに捨てられた。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network