jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1262
ジーンズについて教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 16:19:30

J&COMPANY、ANTIK DENIM、TAVERNITI SO JEANS、SERFONTAINE、BONAVENTURE、EARNEST SEWNなどのジーンズを置いてるお店がバンクーバーにあれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by jeans from バンクーバー 2006/01/11 20:45:02

http://www.revolveclothing.com/brandpages/EarnestSewn.jsp?source=google-earnestsewn
ネットで買った方が早いかもしれません。
MAIN STREET CAFEの隣ぐらい?のTWIGG AND HOTTIE(??この名前じゃないかも??名前忘れました。すみません。。ユニセックスの服がおいてある店です。)のジーンズはどこのブランドだったか忘れましたがよかったかもしれません。
 
Res.2 by jeans from バンクーバー 2006/01/11 22:03:20

上記の店の名前はJONATHAN AND OLIVIAでした、そこでEARNEST..も売ってるそうです。場所はメインとブロードウェイからメインストリートダウンタウンとは反対方向へ上る。東側です。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/14 14:44:44

教えてくれてありがとうございます。
今日さっそく行って探してみたのですが、
そのお店を見つけられず、電話番号も聞いてみたのですが、
その名前のお店は存在しないと言われました。
住所などくわしく教えていただけますでしょうか?
すみません。  
Res.4 by jeans from バンクーバー 2006/01/14 23:30:09

上のかきこにもかいたんですけど、訂正もあるんで再度書きますね。
メインとブロードウェイから南に向かって左手、メインストリート沿いです。メインストリートカフェじゃなくてモンスーンカフェの隣くらいでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 00:41:09

ファッションに関して検索してたらここへきてしまいました。すいませんじぶんは男なんですが、レス1の方が乗せてるウェブサイトがとてもいいなと思いました。もしこの他にこのてのウェブサイトご存知でしたら教えていただきたいです。カナダではあまり買い物しないもので。。関係ない話+男なのに。。トピ主さんすいません  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/15 15:37:09

jeansさん何度もありがとうございます!再度探してみます!
本当にありがとうございました。  
Res.7 by jeans from バンクーバー 2006/01/18 23:40:31

無回答サンこれもいいかもです。http://www.aloharag.com/highseas/assets/images/home.htm
トピ主さん、また見つからなかったら。。と思って一応。
メイン×10thの手前、東側です。
 
Res.8 by jeans from バンクーバー 2006/01/18 23:42:49

すみません、名前が間違えてた。
jonathanじゃなかったかも。jで始まる。oliviaは確か。
 
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/21 14:28:32

jeansさん!昨日行ってきました!!!
ジーンズ買いました!SALEで安くなってました。
お店の方もいい人でした。
本当にありがとうございました。  
Res.10 by jeans from バンクーバー 2006/01/24 15:18:03

わ、みつかったんですね!よかったあ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 17:24:13

どこのブランドのジーンズを購入したんですか?
もしよければ値段を教えてください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 20:33:09

TRUE RELIGION
安くなっているところ知りませんか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network