jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1256
ニキビ跡の赤み
by 赤ほっぺちゃん from バンクーバー 2006/01/03 22:20:20

ニキビができてそれが治ったあとも赤く残ってしまいます。
これを薄くするのになにか良い方法お持ちの方いらっしゃいますか?
ビタミンタブレットとかローションなど何かありましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 22:49:11

ケミカルピーリング。刺激の強くないフルーツ酸のクリームタイプがお勧め。

あとは、ヨーグルト。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 14:04:50

赤ニキビがなかなか治らなくて困っていました。それでロンドンドラッグへ行ってニキビの薬を効いたらSolugelという塗り薬を薦められました。これは塗りすぎると炎症を起こして赤くなるので少量を伸ばして使うようにといわれ、使ったところ赤みがすっかりとれました。5年間ずっと赤ら顔で悩んでたのがとれたのでとても喜んでいます。自分にぴったりあったのだと思います。合う、合わない、があるのでトピ主さんに合うか分かりませんが一度試してみられてはいかがでしょうか。またロンドンドラッグ等で相談してみてもイイと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 12:16:03

とぴぬしさんじゃないけれど、Solugel、私も興味あります。
これはにきび跡の赤みに効くのでしょうか?それとも出来たばかりの赤く腫れたにきびに効くものなのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 15:33:27

トピ主です。返信ありがとうございます。アクネクリアランスを聞いてみたら$800かかるとのこと、、。このSolugelどれくらいで効果が現われるのですか?興味があります。
 
Res.5 by Res2より from バンクーバー 2006/01/15 00:36:35

私の場合、白ニキビで皮下に脂肪がたまってそのまわりが赤くなっていました。一昨年暮れ〜去年にかけてエステで脂肪を何度もとりのぞいてほんの少しマシになり、その後は泡ネットで細かい弾力のある泡を作って1日1回綺麗に洗顔をする。洗いすぎるとアブラが出過ぎるので朝はぬるま湯だけ。そうしたことを繰り返していました。薬を使う前も上記のニキビが鼻、おでこ、ほっぺにたくさんあり、古いニキビと新しいニキビが混在していました。なのでどちらにも効いたと思います。薬はシャワーをあびて、洗顔を丁寧にした後、つけて仰向けに寝る。ねぞうは悪くないのでそのまま朝まで寝て起きてお湯で洗顔、というパターン。大切なのは“適切な洗顔をすることが1番、そして薬を規定通りに使うこと”だと思います。赤ニキビはファンデーションでもカバーしにくいので治したいという気持ちはとても分かります。治るといいですね。  
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2006/01/15 20:09:59

わたしも興味あります!
ニキビ自体にはそこまで悩まされてはいないんですが、ニキビの跡が消えないなーって困っています。
これはニキビ跡にも聞くでしょうか?
あとお値段だいたいでいいので教えていただけますかー?  
Res.7 by .無回答 from バンクーバー 2006/01/15 20:10:42

赤にきびというのは、にきびが治った後にも赤く残ってる跡のことをいうんでしょうか?
私はこの赤い跡がなかなか消えなくて悩んでます。
Solugelは、こういう症状にも効きますか?
便乗ですみませんが、Res.2さん教えてください。  
Res.8 by Res2より from バンクーバー 2006/01/15 20:37:17

私の知識の範囲内でお答えできることはしたいと思いますが専門医ではないということをご了承ください。私の場合を説明しますと皮下脂肪がでた後も炎症の為か皮膚が赤かったんです。これをニキビ跡というのか分かりません。薬の値段は$15前後で一週間後に自分の肌が白くなったことを実感しました。薬を買うときに「コレは効くのか?」と聞いたところ「効くかどうかは人によって違うから試してみて」と言われました。効くかどうか分からないのに買うべきか?と少し悩みましたが洗顔では治らなかったので薬を試してみよう、という気持ちで買いました。私も色々な方法を今まで試しましたが治りませんでした。ニキビの原因は色々な要素(環境、手入れ方法等)があるからだと思います。この薬が“万能薬”という訳ではないことを忘れないでくださいね。  
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2006/01/16 22:03:38

ご丁寧にありがとうございます。
ぜひ試してみます☆  
Res.10 by ポチ from 日本 2006/01/20 16:53:22

私もつい最近までバンクーバーの乾燥のせいかニキビに悩んでたんです。今は治ったんですが、その時使ったのがPROACTIVEというローションで、確実にニキビ跡を治してくれて新しいにきびができないんです!たしかバンクーバーでもどこかで買えたはずです。(USA発ですので)探してみてください!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network