jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1253
皮膚科であそこを診察してもらう場合
by 抵抗あり from 無回答 2006/01/03 14:07:58

あそこのかゆみでずっと悩んでいます。何度産婦人科で検査をしても、性病ではないと言われ、何かのアレルギーかもしれないから皮膚科に行くと良いと言われました。あそこの皮膚はいつもカサカサで乾いています。夜中に掻きむしってしまうので、皮がめくれてしまうこともあり、つらいです。下着やナプキンをコットンに変えてみましたが、駄目でした。一度皮膚科で見てもらいたいと思うのですが、産婦人科のような台もないだろうし、診察の時、そのような格好をさせられるのかとか考えると不安で、抵抗があります。診察のときにカーテンがないから、周りの看護婦皆に見られてしまうんですかね?近くの皮膚科に女医さんはいないし。。。皮膚科であそこを診察してもらったことのある方いますか?まわりの友達にはできない相談なので、何か情報あればお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 14:27:06

オリーブオイルがいいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/03 14:36:19

私はクリニックにいって、パンツだけ脱いで、白い紙をかぶせられて、ベットにのり、股ひろげました。先生も男だったけど、いやらしくないし、クリニックにいった方がすぐに治る方法だと思いますょ!carecardがあれば診察は無料だし!!!薬だけお金がかかるけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/03 15:23:37

お医者さんなんて何人ものアソコ見てるんだから何とも思ってないって。恥ずかしがっても仕方がないよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/01/04 06:20:02

いや、でも皮膚科の先生でしょ。
見慣れてるとは思わないけど。。。。。

とぴさん、残念ながら皮膚科でそこをみてもらったことはないのですが、PENTAXでしたっけ???
ブルーの缶のクリームなのですが、それは試されたことありますか?
もしくは、普通に皮膚科(ファミリードクターでも)で処方されるボディ用のかゆいのを抑えるクリームつけたことありますか?
私は一時、痒かった時それつけてたらおさまりました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 09:30:03

皮膚科に行くにはファミリードクターのreferralが必要かと思いますがいらないのですか? カナダではファミリードクターがまず診てくれて、専門家が必要なようであれば紹介してくれますよ。   
Res.6 by みみ from ビクトリア 2006/01/04 10:18:30

日本でいうフェミニーナ軟膏のようなものはどうでしょう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 14:26:22

私もお医者さんに診てもらうべきに賛成。
自分で勝手にクリームとか塗って返って逆効果になることも。
お医者さんなんだから、いやらしいとかそういう場じゃないし。
もし不安なら、最初にカーテンあるかとか十分聞いて確認してみて、
それでもやなら別のお医者さんに行けばいいし。
とにかく繊細な皮膚の部分なだけに、合わない化学物質で
炎症起こしたりもありえるよ。  
Res.8 by topi nushi from 無回答 2006/01/06 12:52:43

minasan iroiro advice arigatou gozaimasu. hazukashigarazuni yuuki wo dashite ikouto
omoimasu. arigatougozaimashita.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network