jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1241
パソコンのゴミ箱
by サキ from バンクーバー 2005/12/30 09:17:40

コンピューターに詳しい方に質問なのですが、一度ゴミ箱にすてたものは消えますよね。
友達がゴミ箱に捨てただけでは消えないから、すべて消すだか完全に消すだかを実行しないと、ゴミ箱に残り続けるって言ってたんですが、本当ですか。
もしそうなら一度ゴミ箱に捨てたものはどうやって元に戻すのでしょうか?
言いにくい話しですが、数回だけHした男性にすぐに削除するからデジカメで撮らせてほしいと言われ、とった後パソコンで見て、ちゃんとゴミ箱にすてるまで確認していたのですが、もしかすると元に戻すことができるのでしょうか?

写真が写真なだけにすごく心配です。女性の方で詳しい方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:43:49

ファイルを削除した時点でゴミ箱に格納されます。ゴミ箱に格納されたファイルはゴミ箱にある時点では参照することはできませんが、「元に戻す」ことで元の格納先(たとえばデスクトップとか)に戻り、参照が可能になります。

友達が言った通り、削除してゴミ箱に行った時点ではファイルが確実に消去されたわけじゃないです。「ゴミ箱を空にする」ってやつをやらないと、また元に戻して参照できますよ。残念ですが・・・

次からは写真は撮らせないようにした方がご自分のためだと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 16:16:13

知識のある者が チョコチョコと操作すれば デスクトップ上のゴミ箱から完全削除したファイルは 復元して観覧できますね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 22:26:34

簡単ですよ。ごみ箱(デスクトップにある場合が多いと思うけど)を見て捨てたいものを選択して削除するだけですよ。
PC使ってる人でもそんなこと知らないのは危険ですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 22:26:35

簡単ですよ。ごみ箱(デスクトップにある場合が多いと思うけど)を見て捨てたいものを選択して削除するだけですよ。
PC使ってる人でもそんなこと知らないのは危険ですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 22:28:05

↑それでもPC内に記録は残るんですが。PC使ってる人でもそんなこと知らないのは危険ですね。  
Res.6 by サキ from バンクーバー 2005/12/31 01:32:25

え!復元できるんですか?
どうすれば復元できますか?
復元したかどうかを確認する手段ってありますか?
顔も映っている写真を撮ってしまったんでなんとかしたいんです。
完全に消す方法は無いってことです?
動画は復元しませんよね?画像って簡単に復元できるんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 14:53:20

私は出来ないけど、ある程度知識のある人(例えば、CSを勉強してる私の友達とか)なら復元出来ます。また、完全にPC内から記録を消す事も出来ます。なので、自分の古いPCを売る時はその友達に頼んで完全に情報を消して貰ってから売りました。悪用されたらいやだしね。気をつけてね。。ここJpで中古PCの売買って頻繁にされてるけど・・・  
Res.8 by mimimi from バンクーバー 2005/12/31 15:17:15

アクセサリのシステムツールからシステムの復元を行えばゴミ箱で消した画像もすぐ戻りますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 15:27:13

初期化しても駄目なんですかぁ???  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network