jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1240
トミーと言うイタリアンカナディアンについて教えてください
by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 08:01:49

ただ今トミーというイタリア出身の方にアプローチを受けております。でもいまいちどういう方なのか、英語不足によりわかりません。多分プレイボーイかと思います。何か情報をお持ちの方は教えてください。ちなみに車はブラックのハマーです。お心あたのありのある方、ささやかなことでも情報をください!

Res.1 by 伊太利亜 from バンクーバー 2005/12/30 17:52:03

ってか、ここの子達は外人大好きだねえ?プレイボーイかもって自分なりの結論出しちゃってるし、ましてや言葉すら意思疎通が満足に図れない相手と付き合うかどうかで悩めるなんておめでたいねえ。いや
本当におめでたい人の鑑だよ。  
Res.2 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 19:10:45

貴方はもてない日本人男性でしょう。私は日本でもはっきり言ってもてます。何の情報ですか?あんたの価値観なんて聞いてない。日本語の理解力不足よ。国語勉強なさい。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 19:39:14

トピ主のあまりのあほさにびっくり。 こんな女がモテルんだったら日本も終わってるね。 私もレス1さんと同じで、自分で体目当てっぽいという結論は出しているだろうに、それ以上何の情報がほしいのか意図がさっぱり理解できません。 彼の年収? STDの有無? 過去の女関係? 知りたいことは英語を勉強して本人に聞きなさい。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 19:41:28

英語不足でもプレイボーイってわかるくらいならやめといたら…
もてるって自信あるんだったらそんな人と付き合わなくても次にいけば
病気たくさん持ってたらやばいしね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 19:45:21

こういう人が尻軽日本人を助長しているんだね
英語不足!?
外人と付き合う前にまじめに英語の勉強しなさーーいね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 19:51:45

その人私の彼氏なので、あなたと付き合うきないですよ。
ばかで英語がわからないのこをからかうのはいい暇つぶしって、あなたのこと言ってたわよ。何でもわからないことはYESみたいな?
っていうか、こんなところに名前とか出さないで。常識ないの?
あきれてモノが言えない。他の人もいってるけど、彼のことが聞きたいなら、英語を勉強してから出直したら。
 
Res.7 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 19:59:33

有難う彼女さん。別に英語の勉強のためにこちらに来てるわけではないので、ご心配なく。お幸せに。教えていただいてありがたいです。彼女がいる方に私も興味が全くないので、この様な貴重な情報は助かります。  
Res.8 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 20:09:44

日本が終わってるからこっちに来たんだよ。自国の歴史も知らない、物事の良し悪しに公と私を分けられけられない。そんな日本の男たちにがっかりしたから来たんだ。別に英語の勉強のためにこちらに来ていない。憶測で話をしないでいただきたい。貴方も国語からやり直した方がいい。英語よりも祖国の言葉を学んでください。それに体の関係なんてもってない。彼に彼女がいるなら引くまでに情報を求めた。  
Res.9 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 20:13:57

Res8はRes3への返信です。  
Res.10 by minmi from バンクーバー 2005/12/30 20:39:44

なんかトピ主すっごい強がりに聞こえるんだけど?
始めのうちは「お心当たりのある方〜」みたいな言い方して、最後の方はかなりやり投げに聞こえるよ。
そんな子は、外見が良くっても、中身が悪いと人から離れられちゃうよ〜〜〜。日本語・英語・歴史の勉強もいいけど、一番大事なのって、心磨きじゃないかな??
 
Res.11 by 伊太利亜 from バンクーバー 2005/12/30 20:45:30

うふふ。袋叩きされてる。国語って言われますけど昔取った杵柄で全国模試で100位近くを取ったことがあるので勉強云々言われる筋合いないよ。キミより圧倒的に漢字も語彙も豊富です。あと自分で日本でモテてたとか日本人に絶望とか言ってますけど正直キミの意図は全く理解できません。個人の感情剥き出しにしてるあたり中身の足りない子とみうけられますが。日本を出たって、追い出されてきただけでしょ?自称モテ子さん。  
Res.12 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 20:47:15

すみません。RES3さん。こちらに貴方の大切な方の名前を出してしまったこと、深くお詫びいたします。貴方と言う存在がいらっしゃることを知れて、ありがたいです。彼は良い方なので、男女問わず人気の様なので、彼女さんの立場としては大変かもしれませんが、どうぞお幸せに。  
Res.13 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 20:56:31

知識と知恵の区別もつかないのですか?点数とIQは別もん。貴方は所詮おたくのもてないお・と・こ☆では聞くけれど、カナデァン女性に相手にされたか?ちなみにもてると言うのは、他の意見だ。第三者の意見が正しいと、先人の言葉で聞いたことはないのか?袋叩き??ソンなのに怖気ずく私でどうする?  
Res.14 by 伊太利亜 from バンクーバー 2005/12/30 21:04:16

別に怖気づこうかそんなことはどーだっていいんだよねえ。憶測でものを図るなと言った矢先にあなたモテナイと。ほほ。キミ僕に会ったこともないのにね。支離滅裂だね。カナディアン女性に相手にされたかって別に相手にされに来ているわけではないのでどーでもいいです
ってかそれがモテる基準と考えてるのもどうかと。だいたい人種が違うしね。僕は日本人の方がいいや。あとあやまるならレス3ではなくてレス6の方じゃないの?何でも書いたものは最後に確認しなければいけないよ。知恵なき子さん。ねっ!  
Res.15 by 伊太利亜 from バンクーバー 2005/12/30 21:09:46

あ、あとひとつ。世の中では第三者の意見をまるごと取り入れて勘違いする人も多々いる様ですよ。例えば私は日本でモテてた、、とか。
先達はこの手の人種には要注意!ってのたまってましたとさ。あれっ
どっかで聞いた台詞だなこれ?  
Res.16 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 21:10:59

強がりに聞こえてもしかたない。強くなきゃ行きぬいてこれなかったんだ。人のせいにしたりせず、自分の置かれてる環境等すべて受け止めて、それでも生きてた。私を知らぬ者に批判される筋合いはない。受け止め方しだい、貴方が私をそう受け止めても私はなんとも思わない。人それぞれ受け止め方が違うから。でもわざわざ他人を中傷するがために投稿しようとは思わない。  
Res.17 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 21:18:49

全くもって、いやらしい日本人ね。そんな台詞負け犬から沢山きいたわ。ついに男と言ったわね。レディースルーム覗くなんて最低。カナダの女性とお付き合いしてから話してください。実体験もない人にとやかといわれたくないわ。ださお君。人種のせいにしないで下さい。考えがいやらしくてもてないのよ。カナダの方は内面重視のかた多いからね。それが答えよ。  
Res.18 by 伊太利亜 from バンクーバー 2005/12/30 21:21:27

うふふ。なんかおしんの世界から抜け出してきた子?みたいな。ごめんね。中傷ではないの。ここまで自分を含めてとんちんかんな子だと思わなかったから自己啓発をさせようとしたの。そっか、全て勘違いと周りに流されて(お前はモテルとか)辛い日本で生き抜いてきたんだね。およよ。その勘違いで苦境に常に身を置いてきてたわけね。そして誰も私をわかってくれないっ!って日本を出てきたんだね。そしてカナダでもこのスタイルによって苦境に立ってるのね。かわいそう
かわいそうな知恵なき子。  
Res.19 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 21:31:53

やだ!たまにはいいこと言うジャーーん伊太利亜!!わかってくれた??あたしの気持ち。そう。まさしくおしんなんだよね。カナダでは苦境だなんておもわないよ!だって、ここ、しゃべり場でしょう?意見交換の場なんだから、いいたい事言い合えばよいじゃない?しかもカナダのほうが女を個としてみてくれて私は暮らしやすいかな?伊太利亜さんはどう?  
Res.20 by ヴァンのドン from バンクーバー 2005/12/30 22:46:13

出たね又肉便器とでは無くて捨精便器でとでも言うか.
わしも当地カナダ.アメリカと30年以上住むが古今東西.君のような女は昔からこの北アメリカに住んでおるよ.今に初まった事じゃないよ
君のような女はそのイタ公と付き合って見て.後からから答えが出るから何も此処でいきり立てる立てる事でも無いから心配するなって.
余り一つ一つの返事に腹立てて返答していたら心臓発作でも起こすよ。
未だ尻の青い20代前般の若娘だろうが。
英語不足.英語の会話も出来ず.一人前に男は欲しいか.所詮女は子宮で物事考えるか.特に日本人の女はね.
何々そして彼の車はブラック ハンマーへートのアメ車か.
何処かでそいつと会ったか.聞いたか有るような感じ.
多分こいつイエール タウン辺りに住んでいるか.仕事でもしていたかな.余り確かでは無いが。
多分お前の面は男好きするような面構えをしているのだろうな。
マー気をつけーーな
いろいろな種類の男がごまんとおるでよ。
行くも良し.切るも良し.10代の小便臭い女でも有るまいし.此処は自分自身の体で判断のみか.
ハンマーの車を乗っている位だから.この車中古でも片手位はするからこのイタ公トミー(かもしてわしのグルだったりして笑い)小銭は多少持ち合わせてるよ。
身に気を付けて.グット ラック。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 22:51:54

レディースルームに男の人が入ってこないでください
削除願いだしておきます  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 23:21:24

ひとつのレスの中に です ます 口調と 〜だ 口調を両方使ってしまうトピ主に国語を勉強しろといわれても。 しかも「祖国」を強調する割にはその「祖国」で大したことない男に囲まれていた(類友でしょうね)からといって海外に出て男探ししてるようでは偉そうなこと言えないんじゃないですか。 自分こそ「祖国」を大事にして日本に帰ったらどうですか。 英語のために来てるんじゃないって威張ってますが、ただ単に英語が話せないだけの話でしょ。 話せるようになってから「英語のために来てるのではないので」って言ってください。 そうしたら負け犬の遠吠えには聞こえませんよ。 

しかも、彼女のいる人に興味はないので、って言ってますが当の本人には彼女がいて、トピ主さんのことはただからかってるだけなんですよ。 あなたが興味ある・ない以前の問題です。 ばかにされてるのですよ。 情けなくないですか。 何でもYESって言う頭の軽い子って思われてることについて何も感じないんですか? 悔しいとか頑張って英語わかるようになってやるとか思わないんですか? ばかにされてることに気付かない自分が恥ずかしくないんですか? 

こんなに厚顔無恥な人が平均的な日本人女性なんて勘違いされたらいやです・・・。   
Res.23 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 23:21:46

有難う。別に他の方に迷惑がなければと言うだけで、投稿したのに、全く違う方面からどーでもいい返信が来たので、返信しておりました。彼についての情報が欲しかったのに、アドバイスとも呼べない返信いただいたので、思わず、返答してしまいましたよ。女問題ごときで目くじら立てないし騙されるのがいやな訳でもない信じた自分はいつでもあったはずだから。ただ面倒なことはごめんで・・・。丸く収まるなら何でも引きますよ。恋愛においてはね。  
Res.24 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 23:39:03

そんなに話せないわけないじゃないですか。リアルな情報をいただくためですよ。英語話せないフリ使ったことあるでしょう?いろんな国で?話せればある程度楽にこちらが、物事かわせるだけで、あとは勘と経験値。何でもYESなんて言ってたらアメリカじゃ子供以下の扱い受けますよ。特にNY近辺は。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/12/31 02:02:55

Futo-さん、なんか悪意を感じる返事が多いですね。途中まで読んで、同じ人間として嫌になってやめました。

家の母がよく言ってたのが“職業や服装はその人の心を反映させているから、外見から内面を知るのもひとつの方法だ”と。

例えば車。ハマーは大変優れた車です。でも戦場使用の車をこの町で乗る理由は色々あると思いますが、ある意味自己顕示欲の強い、言い変えれば“自分自身に自信が無い性格”にも当てはまる事もあります。自信が無さを強さのシンボルの物でカバーしようとする潜在意識ですね。

そのトミーという人を直接知っているわけではないので断定は出来ませんが、もしあなたが真の“出来る人間(仕事だけの事を示唆しているのではありません)”に出会ったら、そういう人はとても自然なのに、大変魅力的である事を経験すると思いますよ。

でも若い時はスリリングな事に楽しみを感じる人も多いから、それも又良し。ただし“惨めな女”には絶対ならない覚悟でエンジョイしてください。  
Res.26 by from バンクーバー 2005/12/31 02:29:46

ねぇトピ主
「やだ!たまにはいいこと言うジャーーん伊太利亜!!」

「伊太利亜」は、あなたをおちょくったのにこの返事。
あなたは少し、鈍感です。
 
Res.27 by FUYO- from バンクーバー 2005/12/31 03:50:37

おちょくってんのなんて当然わかります。そんな馬鹿男には言わせておけばいいんだと思う。どーせ男のプライド何かでご飯が食べれると思っている方なのでしょう。そんな方だからあんなコメントをくれるのでしょう。参考になります。  
Res.28 by FUYO- from バンクーバー 2005/12/31 04:16:11

無回答さん有難う。あまりにも失礼な日本人の男から何も知らずにいい加減なことを言われて腹が立っていました。大人気なかったことお許し下さい。本当にいい人だと思うので、壊したくなかったんです。今は別にこちらでののんびりした生活で満足してますので(^^)  
Res.29 by ええっ? from バンクーバー 2005/12/31 18:18:50

私もこの記事読んでてなんですけど、おちょくられてるんではなくて嫌味を的確に突かれてるだけだと思うのですが、、。正直あなたよりも途中で漫才みたいな応酬されていた方のほうが説得力あるように見えますが。  
Res.30 by ええっさんへ from 無回答 2006/01/01 05:13:17

では、何で質問に対し、おちょくる意味は何のためにあるのでしょう?嫌味は何のために投稿するのですか?その方のためになるならば良いでしょう。それ以外は暇人のやることです。そんなことより、掲示板の利用はこの様なためにあるのか是非もう一度考えてください。レディースルームを平気で除き同じ女でもないくせに批判や訳のわからない主張をする男はご遠慮いただきたい。嫌味と捕らえるかは本人しだいでは?嫌味でもおちょくりでもドーデもいいのでは?  
Res.31 by from バンクーバー 2006/01/01 07:00:53

トピ主、名前と場所変えて、登場〜↑  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 19:11:45

同じ日本人女性として恥ずかしいです・・・。恥ずかしがられる筋合いは無いと思うかもしれませんが、このトピ主と「日本人女性」という同じくくりにはされたくないです。そう思った人たくさんいるんじゃないですか?

トピック自体もどうかと思うし、野次に簡単に乗ってしまって、売られた喧嘩を買うのかと思えば、買いきれずに今度は負け惜しみ・・・。頭悪いことを自分からさらけ出してどうするんです。コメントすればするほど、墓穴掘ってますよ、トピ主さん。なんだか小学生みたいだなぁと思ってしまいました。

本当にスマートな人なら、そもそもこんなトピックは立ち上げないです。だいいち、トミーが可哀想ですよ。どんな男か会ったこともないので知りませんけど、いずれにしても、こんなところで名前と出身国と車名まで書かれてるんですからね。気の毒です。もし本気だったら、本当に可哀想。ま、当然本気じゃないと思いますが。
それにしても遊びか遊びじゃないか位、自分で判断出来ないんですか?それって男性経験が少ない人がよく陥るパターンですよ。日本でモテていたのなら、いくら英語力が不足していると言っても、多少は雰囲気や空気、彼の仕草や会話で判断出来ると思うんですけどね。

イタリアの男は情熱的なので、大人しい日本人はコロッと騙されるかも知れませんが、遊ばれるのが嫌なら様子を見てみたらいいじゃないですか。そんなにがっつかなくても・・・。
遊びだったら、心配しなくても少し放っておけばすぐに消えますよ。

 
Res.33 by 正体 from バンクーバー 2006/01/06 00:22:08

とぴぬしの書体から推察するに男だよ。
女に成りすましてるゲイさんじゃないの。
ずばり当たり〜い。シャーロックホームズの目に狂いはない。  
Res.34 by from バンクーバー 2006/01/06 00:29:46

↑そうは思わないけど。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/01/06 00:35:24

名前を書くと個人情報がどうのこうのとすぐに避難されるのに
このトピでは何も起きない。
なんでだろ?  
Res.36 by from バンクーバー 2006/01/06 01:08:24

あなた↑が起こしてみれば?  
Res.37 by from バンクーバー 2006/01/06 01:32:55

なんか青春やん。こんなの・・  
Res.38 by 無回答さんへ from バンクーバー 2006/01/07 04:22:18

良かったです。女性の素直な見解が聞けて。あまりにも覗き見する日本人男性にチョビット腹立ててしまいました。本当に知り合いの多い人なので他に彼女や奥さんがいたらた大変だなぁーとおもいまして・・・本当に面倒くさがりな性格なので他人に迷惑かけなければいいと思ってるだけなんですが・・・なので情報をJPに掲載したんです。BYトビ主  
Res.39 by B from AB 2006/01/09 00:31:54

くだらない...
 
Res.40 by from 無回答 2006/01/11 03:37:52

え〜つか本人が男あさりにきてま〜す っていってるんだから ほっておけば・・・てかどうせ自分だって遊びだと思ってるんだったらこんなトピわざわざ立てなくてもいいのにね 自慢したいの?あ〜やだ私カナダに着てまでモテモテで〜vvって感じ。 いいじゃないもっと遊んでもらえば   
Res.41 by ちょっと一言 from 無回答 2006/01/12 11:33:46

誰か既にコメントしてるだろうと思って、全てのスレを読みましたが、誰も指摘してないので一言言わせてくださいね。
トピ主さん、日本語はよくできるような意見を書かれてましたが(他人に、国語の勉強しろって言ってましたよね?)質問の文章なんですが、“ささやかなこと”ってどういう意味です?もしかして、“ささいなこと”って書きたかったのかしら?どうしても気になったので通りすがりに失礼しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network