jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1237
背中
by きてぃ from バンクーバー 2005/12/29 18:44:09

私は背中にニキビあってあとも残ってて毛深くて・・・。
キレイな背中になりたい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 19:44:12

同じです。私の方がとぴ主さんよりすごそうだけど(笑)水着も一生切れないだろうな〜って思っています。治療したくても範囲も広いし高いしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/29 19:52:23

毛がだんだん薄くなるっていうローション、最近売ってますよね。 Soy エキスが入ってるとかいうので。 そういう保湿剤を買って使ってみてはどうですか? 保湿してニキビを防げるかもしれないし、毛深いのも解消されるかも。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 23:56:07

私も背中のニキビひどかったけど、だいぶ良くなりました。
前までは体を洗ってから髪を洗ってましたが、それを逆にしただけです。トピ主さんはどっちを先に洗ってますか?  
Res.4 by きてぃ from バンクーバー 2005/12/30 06:46:14

みなさんお返事ありがとうございます!
やっぱり脱毛とかそういうローションとかで解決しかないのかなぁ。
自分で背中の毛をそるのは辛いですよね。
ちなみにそのローションはいくらくらいするのかわかりますか?
髪をあらったあとに体を洗うとは、どういう効果があるんでしょう?
コンディショナーやリンスが背中に残る感じがするので、私はいつも髪→からだの順にあらっています。
 
Res.5 by FUYO− from バンクーバー 2005/12/30 08:17:30

こんにちは。私はこちらに来る前まで、5年間日本で背中や胸ににきびが沢山出ていて、病院に(皮膚科)いったり様々な薬やローションを利用しましたが、あまり私には効果がありませんでした。ローション等効く方も私の友人でいました。すべて試されて、もしにきびの治療に効果がない場合ストレスの可能性があります。私はこちらに来て2ヶ月になりますが、何も治療をしなくても痕やにきびも5年間の努力がうその様に消えました。お役に立つかわかりませんが、参考までに投稿させていただきました。体のにきびのお悩み、私もよくわかります。早く治るといいですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/31 19:02:30

テレビで見たんですけど、プロアクティブっていうのは どうですか?ジェシカ シンプソンが宣伝しているヤツです。背中にもいいって言ってましたよ。モールで売ってるの見かけます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 06:37:31

バネッサウィリアムスじゃなかった?変わったの??  
Res.8 by はちみつ from バンクーバー 2006/01/09 01:14:44

私もにきびに困っていて、プロアクティブを購入しようと思っているんですけど、どのモールのどのお店で販売されているか知っている方がいたら教えてください!!  
Res.9 by 無記名 from バンクーバー 2006/01/09 14:13:59

メトロタウンのモールに売ってますよ。BEBEの前だったかな?あたしも試したけど、なかなかな効果です。$76くらいでした。
あと、CMのホストはバネッサですけど、セレブの愛用者でジェシカとかP・diddyとか出てますよね?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 21:31:43

背中や胸元にできるニキビはホルモンのインバランスによるものが多いようです。私も10代の頃からかなり悩まされ、いろいろ試しましたが、どれも症状を多少改善してくれる程度で、完治には至りませんでした。こちらに来て、生理不順のために低容量ピルを服用するようになると、顔を含め、体中のニキビがなくなりました。毛深いっていうのは男性ホルモンの影響ですので、女性ホルモンが多めのピルを服用すると多少は改善されるかもしれません。いずれにせよ、一度ドクターに相談することをお勧めします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network