jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1236
1日に必要なカロリー(ダイエットする場合の)
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 15:32:36

以前は、1日1500カロリーくらいに抑えればけっこう簡単に体重が落とせたのに、今はなかなか落ちません。現在ダイエットしてるかたは大体どのくらいカロリーをとっていますか?ちなみに20代後半から30代の女性の場合普通は1800カロリー必要なんですよね?
こうやってダイエットに成功したなどいい情報お持ちのかた教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 15:54:30

あなたの体格にもよりますけど・・・

ダイエット中でも最低1200は必要です。
 
Res.2 by とおりすがりのもの from バンクーバー 2005/12/29 16:17:56

 ただ摂取量を抑えているだけでは、そのうち体がその「飢餓状態」に慣れてしまい、少ないカロリーで生命を維持するようになります。つまり基礎代謝が落ちるんですね。なので、食事でのカロリーダウンだけでダイエットと言うのは、もともとよっぽど太っている人や、それ以外の人でも初めのうちは大きな効果があります。また、食事制限だけのダイエットはリバウンドを起こしやすいです。
 だから、食事のカロリーカット+運動をあわせるのが効率よいダイエットになると思います。必要な筋肉がつけば、筋肉の代謝量は大きいですからやせやすくなります。運動と言っても、ハードなものである必要はなく、ウォーキングや自宅でのストレッチなど毎日無理なく続けられることが理想です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network